松原照子ブログ(地震予知していた)

  • 芸能人・有名人
  • 星空
  • 11/03/30 23:23:55

松原照子サンのブログ(2月16日)に地震予知してたのを見ました。

私が覚えてる内容は


(太平洋辺りがムンムンしてる。陸前高田…この名前が出てくる。釜石辺りが赤い。 岩手 宮城 福島 茨城 千葉 揺れる… 原発の上が…)
かなり長い文章だったけど私が覚えてるのはこれだけ。

2ちゃんねるでも問題になったみたい。
いまは松原照子サンのブログはアクセス凄くて見れない

この松原サンは4月に千葉、静岡に地震予言してます。

  • 42 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 2096件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/18 14:56:25

    >>1672

    カードの予言にもあったね!オリンピックカラーに逃げ惑う姿!こりゃ無理かな?とも思える。

    • 0
    • 14/10/11 10:28:21

    >>1849
    ズレるくらい大きいのがまた来るんだね

    • 0
    • 14/10/27 08:49:04

    >>1857
    この日もそう。気になる山の事書いていて、今日また気になる山の名前も増えてるし。これだけ怪しい山を書いてればどれかしらに関して、噴火や事件、事故がある気がするよね。

    特に蔵王山の名前、これってTVで取り上げられてから書き込みしてるし。。。うーんなんかおかしくなって来てる気がするな。

    • 0
1件~3件 (全 2096件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ