美容と健康のために飲んでるサプリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/31 10:03:26

    私は基本食生活が不安定なので

    青汁←野菜不足解消
    マルチビタミン←こちらも野菜不足解消
    トランサミン←かんぱんに効く

    を飲んでますo(^-^)o

    • 0
    • 11/03/30 18:53:45

    マルチビタミンとコラーゲン

    コラーゲン飲むようになってから太ってきた

    だからコラーゲンはやめるつもり

    • 0
    • 18
    • ヽ('ω'*)自由人〃
    • 11/03/30 16:05:33

    ディアナチュラの
    アミノ マルチビタミン&ミネラル
    ビタミンC
    カルシウム

    貧血気味だからファイチ(鉄)

    POLAのつやの華(コラーゲン)
    プラセンタ(メーカーはいろいろ)

    一年以上飲んでるけど効果はある。
    プラセンタ系とファイチが一番効果があった。あとは気の持ちよう。

    • 0
    • 11/03/29 23:27:01

    ヘルニアだからグルコサミン。

    • 0
    • 11/03/29 23:02:42

    >>14あっ!私もメリロートが1番きつかった!
    ビタミンCでもダイエット系でもとにかく全てダメだった(泣)
    今はサプリ怖くなったから皮膚科でビタミン剤貰ってます…

    • 0
    • 11/03/29 23:01:42

    >>3
    いる…
    30で年齢確認された!って怒ったふりして喜ぶ人…なんかイラッとする。あなたにも(笑)

    • 0
    • 11/03/29 20:42:48

    >>2
    私も! メリロートだかなんだかのサプリ DHCに電話したくらい だからDHCはもう他のも飲まない…

    • 0
    • 11/03/29 19:56:43

    皆さんありがとうございます。参考になります。やっぱり飲むのと飲まないのでは違いますか?主は特に変わりないのでやめようかなと思ってます(^_^;)

    • 0
    • 11/03/29 15:12:29

    >>3
    若く見えるのは羨ましい

    けど『恥ずかしいけど~』って、若く見られて恥ずかしいなら別に書かなくていいと思う笑

    • 0
    • 11/03/29 13:22:28

    >>3

    37スマヌって何?
    サプリ飲んでないならなんでレスしたの?

    私は楽天のオーガランドの黒酢。

    • 0
    • 10
    • 自慢ですか
    • 11/03/29 11:28:25

    >>3
    さぞかし嬉しいんだろうね
    顔見てみたいわ

    • 0
    • 11/03/29 11:11:35

    アスコルビン酸

    • 0
    • 11/03/29 10:13:01

    毎食前にヨクイニンの粉末

    寝る前に資生堂の高美活コラーゲンパウダー

    • 0
    • 11/03/29 09:54:29

    >>3
    わははは!

    • 0
    • 11/03/29 00:50:49

    >>1
    わわっ(°Д°)全く一緒!
    昨日からだけど飲んでます。
    効果ありますか?

    • 0
    • 11/03/29 00:08:56

    フラックスシードの粉末

    • 0
    • 11/03/29 00:03:31

    >>3ホントなら見てみたいw

    • 0
    • 11/03/29 00:00:30

    ウィスキー!

    実年齢37スマヌ…だけど23~25に見られます。

    恥ずかしいけど、ママ友やバイト先の男子18歳と22歳に言われました。
    ママたちには、モデル?と言われます。

    • 0
    • 11/03/28 23:59:03

    DHCのサプリ飲むと必ず食欲無くなって胃がムカムカ痛くなって吐き気がとまらなくなるんだけど、合わないのかなぁ。

    • 0
    • 11/03/28 23:54:43

    コラーゲン
    ヒアルロン酸
    マルチビタミン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ