女子高生が震災支援募金箱を盗む

  • ニュース全般
  • 裕美
  • 11/03/26 11:52:23

余りに非常識な女子高生に怒りが・・・・・。
「東日本大震災の被災者への支援の輪が広がっているが、一方で募金に関し、残念な事件が神奈川県で起きている。

 相模原市のコンビニに設置されていた募金箱が何者かにより盗まれた。
読売新聞によると、防犯ビデオによって判明した犯人は16歳の女子高生。
警察の調べに対して本人は「遊ぶ金がほしかった」と犯行動機について話しているという。
署員が「こういうお金を盗むとバチがあたるよ」と諭すと「そうだね」と答えるなど、多少の罪の意識はあったという。」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/26 12:09:56

    ググったらはんぱなく晒されてるwww

    • 0
    • 11/03/26 12:06:57

    恥だな恥。頭がおかしいのにもほどがある。

    • 0
    • 11/03/26 12:06:49

    よくあるみたいね。

    コンビニの募金はアルバイトが持ち帰ってるトコあるみたいだよ。

    • 0
    • 15
    • 写真見てきた
    • 11/03/26 12:04:06

    デブスで泥棒なんて終わってる。
    まあこの女にはろくな人生は待ってないな。

    • 0
    • 11/03/26 12:03:31

    >>12
    スクープ画に貼ってある…

    • 0
    • 11/03/26 12:02:17

    スクープ画にあるよ~

    • 0
    • 11/03/26 12:00:53

    >>9
    見たい

    • 0
    • 11/03/26 11:59:41

    >>1
    ボランティアもロクに出来ないだろ。かえって足手まとい(`皿´)
    金ほしいなら自分の体でどうにか出来るだろ。

    • 0
    • 11/03/26 11:58:37

    チッたらチッ!

    • 0
    • 11/03/26 11:58:36

    なかったっけ?
    ママスタにプリクラ晒されてたが

    • 0
    • 11/03/26 11:58:09

    ばか女子高生が津波に流されたら良かったのに。

    • 0
    • 11/03/26 11:57:41

    被災地じゃないところにはこんな考えの人がいるんですね…やだやだ

    • 0
    • 11/03/26 11:57:40

    この子の写真?ランキング入りしてたじゃん

    • 0
    • 11/03/26 11:57:24

    罪の意識なんてないだろコイツ
    被災地でボランティアさせろ

    • 0
    • 11/03/26 11:57:13

    1ヶ月募金で立ち続けろの刑じゃい

    • 0
    • 11/03/26 11:56:19

    今更

    • 0
    • 2
    • 神奈川県民
    • 11/03/26 11:55:50

    恥曝しめ

    • 0
    • 11/03/26 11:55:47

    ふざけたガキだね。被災地に連れて行ってボランティアさせた方がいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ