ヒルナンデス!総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/27 13:27:35

    >>318768
    自分がフォーカスされてない時のつまんなそうな顔?とかだるそうな表情も気になってた

    • 3
    • 19/05/27 13:27:33

    ニコルんオカリナに似てるなぁ

    • 2
    • 19/05/27 13:27:31

    なんかいかつい。

    • 0
    • 19/05/27 13:26:39

    わかった。ニコルなんかムカつくのは上から目線な感じがでてるからだ

    • 2
    • 19/05/27 13:26:23

    >>318768
    天狗だね

    • 2
    • 19/05/27 13:25:34

    高橋克典似てる笑笑

    • 0
    • 19/05/27 13:25:20

    オシャレな人がやるからオシャレ。
    靴下みせはダサくない?

    • 1
    • 19/05/27 13:25:08

    ニコルは最近謙虚さがなくなって、ガンガンタメ口だしディスるしただの失礼女になってきた

    • 13
    • 19/05/27 13:25:03

    羽織物、合わせにくそう。

    • 2
    • 19/05/27 13:24:52

    秋冬じゃないから靴下いらない。

    • 2
    • 19/05/27 13:24:46

    ユニクロってファストファッションじゃなくなってる。
    昔はGUよりの値段で、安くていいものあったりしたけど、
    今は人と被るし、ユニクロってわかるデザインばかりだし…
    ジーンズとかユニクロかうなら、もう少し出して他で買うな

    • 3
    • 19/05/27 13:24:35

    ニコルダサい

    • 2
    • 19/05/27 13:24:35

    くすんだ青×オレンジの花柄シャツの方が、しゃちほこに似合いそう…

    • 0
    • 19/05/27 13:23:59

    丈短いのに長い靴下履くの?

    • 1
    • 19/05/27 13:23:05

    >>318707

    木曜日のクッキングコーナーに昔よくきてくれてたけど、その時は水卜アナがいろいろ笠原さんに質問してくれたり、横山が笠原さん弄ってみたりしてワイワイ楽しかったんだけどねー

    • 1
    • 19/05/27 13:20:55

    小峠あきらめてる

    • 4
    • 19/05/27 13:20:45

    ワッフルって暑いよね

    • 5
    • 19/05/27 13:20:24

    え?ワッフルなんてむしろメンズの間ではだいぶ前からない?

    • 4
    • 19/05/27 13:19:46

    和田アキ子の格好じゃなくても声が和田アキ子だね(笑)

    • 1
    • 19/05/27 13:19:43

    こういうくすんだ色って老けて見えない?

    • 1
    • 19/05/27 13:17:32

    にこるん、ロケの服装もメイクもダサいんだけど…

    • 5
    • 19/05/27 13:17:25

    >>318747
    最後にハット持たせてあげたいよね。しゃちほこかわいそう。

    • 1
    • 19/05/27 13:17:11

    >>318748
    ハゲの気持ちも考えて欲しいよね

    • 1
    • 19/05/27 13:16:24

    同じハゲでも小峠は平気なのにシャチホコは無理

    • 3
    • 19/05/27 13:16:09

    今着てる服がそんなに悪くないと思う私はダサいのだろうか。

    • 2
    • 19/05/27 13:15:33

    ニコルんブスだよ~>_<

    • 0
    • 19/05/27 13:15:21

    おじさん顔にベージュは禁物でしょ。

    • 3
    • 19/05/27 13:14:36

    いくら芸人でも隠したいから帽子かぶってんだからそこをズカズカいくのは見てて嫌だな。
    理解を示しつつ、こうしたほうがいいとアドバイスしてあげてほしい。

    • 2
    • 19/05/27 13:14:18

    好きで被ってるのを
    悪くいうのはひどくない?
    本当のモデルなら本人の希望にも合わせられないの?

    • 6
    • 19/05/27 13:14:04

    >>318745
    顔が変わってきてない?

    • 0
    • 19/05/27 13:12:57

    ニコルぶっさいくだよね??
    どの層に人気あるの?
    臆せずズバズバ言うキャラがいいって言うけど、私はただの無礼な若者としか思えない

    • 8
    • 19/05/27 13:12:05

    ニコルってviviモデルなんだね、なんかviviっぽくないし、全然オシャレに思えない

    • 9
    • 19/05/27 13:11:33

    >>318734
    アトピー持ってそうだよね

    • 3
    • 19/05/27 13:11:24

    >>318739
    奥さん太っててパーンとしてるから若く見えるしね。

    • 0
    • 19/05/27 13:10:59

    その辺のおじさん
    毎日どこかしらで見かける感じだね(笑)

    • 3
    • 19/05/27 13:10:42

    26でハゲはかわいそう…

    • 0
    • 19/05/27 13:10:25

    26には見えないから、奥さんとお似合いだね
    違和感ないもん笑

    • 4
    • 19/05/27 13:10:25

    千原せいじで(笑)若さがないのがかわいそう。

    • 2
    • 19/05/27 13:10:12

    モデルとしてオスカーが推すなら、河北ちゃんの方がセンスいいよ

    • 2
    • 19/05/27 13:10:06

    若々しさないね。

    • 1
    • 19/05/27 13:10:05

    だいたい、ハゲはハンチング

    • 0
    • 19/05/27 13:10:03

    アレルギー持ってそう

    • 2
    • 19/05/27 13:09:13

    千原せいじかと思った(笑)

    • 3
    • 19/05/27 13:09:10

    千原せいじみたい(笑)

    • 1
    • 318731

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 13:08:31

    >>318728
    若ハゲだよね。26なのに。

    • 2
    • 19/05/27 13:07:47

    ニコルのファッションとかどうでもいいわ。
    似合う似合わないは個人で違うんだから無意味。
    さて、録画したドラマでも観よー

    • 0
    • 19/05/27 13:07:03

    シャチホコはヅラ取ると禿げてるんだよね。

    • 4
    • 19/05/27 13:06:37

    にこるんもダサいからどうなんだろうね( ̄▽ ̄;)しかも男のファッション。

    • 6
    • 19/05/27 13:06:20

    おしゃれ煮卵

    • 2
1件~50件 (全 524173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ