駄)地下住宅があったら引っ越す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 11/03/24 09:46:00

    太陽もそうだし心地よい風も感じられなさそうだし、四季も感じられなさそうだから嫌だ

    • 0
    • 11/03/24 09:45:21

    例え何があっても、太陽は必要だし、なんらかの理由で人は終わりがくるんだから、その日がいい日であればよしっ!

    • 0
    • 11/03/24 09:41:57

    太陽の光を浴びれないのは無理

    • 0
    • 11/03/24 09:22:10

    無理無理無理無理!

    地下にいたらもやしになっちまうよ。ビタミンDが生成されなくて骨がモロくなっちゃう。太陽は大事。

    • 0
    • 11/03/24 09:05:46

    東京新第一都市みたいな感じなら

    • 0
    • 11/03/24 09:03:33

    主は住みたいと思ったからトピ立てたの?ちょっとビックリ‥
    住みたいとか思う人いるかね。地下だよ、地下。 地下鉄のるだけで何か不安な気持ちになるのに‥ 何かあった時、地上より被害でるよ、てか埋まってしまう

    • 0
    • 11/03/24 08:32:10

    センターオブジアースだな

    • 0
    • 11/03/24 08:07:26

    もろに地震も感じそうだから絶対嫌だ!怖い

    • 0
    • No.
    • 5
    • 私も~

    • 11/03/24 08:05:49

    >>4日当たり重要だよね~

    それに圧迫されてる感じが無理。
    漁船の船室でも無理なのに、地下に住むなんて無理。

    • 0
    • 11/03/23 13:21:51

    ぜったい嫌だ

    日当たり重視。

    普通の住宅が地上にあって、さらにもしも用に地下に逃げられる部屋があるならいいけど。
    地下は集中豪雨とかで浸水したらどうすんのよ…よくある話だよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • やだわ

    • 11/03/23 13:15:19

    お日様に当たらないとだめよ。

    • 0
    • 11/03/23 13:15:14

    でも津波が来たらすぐに溺れる。

    • 0
    • 11/03/23 13:14:43

    だから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ