綺麗に内巻きできない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/23 11:12:26

    カットが悪いとかは?
    私普通にハンドブローで内巻きになるようにしてもらってるから朝楽だよ
    持ちもいいし

    今度髪切るときに言ってみたら?

    • 0
    • 11/03/23 01:53:49

    皆さんありがとうございます。
    アドバイスを参考に頑張ってみます。

    • 0
    • 11/03/23 01:49:50

    >>6
    ケープのエアアレンジはピンクのやつです!

    • 0
    • 11/03/23 00:56:03

    ストレートアイロンだとうまくいくよ。
    美容師さんにもコテよりアイロンを勧められたのでアイロンでやったらきれいにできましたよ。

    • 0
    • 11/03/23 00:44:30

    つかボブで内巻きにしたいならくるくるドライヤーは買ったら?

    • 0
    • 11/03/22 23:08:35


    くるくるドライヤー持ってないんです。
    ケープのエアスプレーって黒いやつですか?
    今までスプレーとかした事ないのでやってみます。
    私はいつも、風呂あがりに適当に乾かして朝に内巻きにしてたのですが、風呂あがりに内巻きにしとかないとダメってことですか?

    • 0
    • 11/03/22 23:06:42

    >>3
    今この方法で乾かしたら上手く出来た!!

    • 0
    • 11/03/22 22:53:16

    まく角度が悪いとか?巻いてスプレーして内側から手櫛でふわっとさせるだけでもふんわり内巻きになるよ

    • 0
    • 11/03/22 22:47:18

    コテで毛先ばかり内巻きにしてもダメですよ。
    大事なのは根元をしっかり立ち上げるようにブローすること。ブラシが上手く使えなければ頭を下に向けて上から温風を地肌に当ててしっかり根元を立ち上げて。根元が立ち上がれば自然と毛先は内に入ります。

    • 0
    • 11/03/22 22:46:32

    ケープのエアアレンジ使ってますよ!

    • 0
    • 11/03/22 22:46:17

    クルクルドライヤーは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ