車を購入予定なんですが、相談にのってください。

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/03/16 21:28:31

子供3人と私なんですが、軽自動車を購入しようと思っています。候補はホンダのバモス、スズキのエブリー、ダイハツのアトレーです。実際に乗っている方、善し悪しなど教えていただけるとうれしいです。他にもいいのがあったら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/03/16 23:14:20

    >>23
    うちはアトレーですがバモスより横も長さもアトレーの方が多少広いです!

    • 0
    • 11/03/16 22:05:23

    >>22ありがとうございます。アトレーですか!ダイハツだからってことでですか?

    • 0
    • 11/03/16 22:02:53

    >>17アトレーよりバモスの方が広いんですか??

    • 0
    • 11/03/16 22:01:31

    >>18

    軽ならダイハツ。
    その中ならアトレー。

    • 0
    • 11/03/16 22:01:13

    >>16エブリーは故障が少ないんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 11/03/16 21:59:18

    今更ですがみなさんいろいろご意見ありがとうございます。私の性格まで当てられちゃってビックリですw(°O°)w

    • 0
    • 11/03/16 21:56:50

    >>14そっちじゃないって他にもあるんですか?疎くてすみません(T_T)ちなみに私はCDを聞くウォークマンでした。

    • 0
    • 11/03/16 21:55:02

    >>11軽と言えばダイハツ!ってことですか。トラブルとは故障が多いってことですか?

    • 0
    • 11/03/16 21:52:37

    ホンダの古い軽ハコバンに乗ってます。
    アトレーと悩んだけど、広さと乗り心地で来月バモス買います!

    • 0
    • 11/03/16 21:52:19

    車屋なんですがその三台の中から選ぶんであればエブリーが一番故障がすくなくていいと思います。

    • 0
    • 11/03/16 21:52:08

    >>10やっぱり燃費はよくないんですね(T_T)リッターはどれくらい走りますか?
    バモスよりも広いんですね!同じ軽ワゴンでも違うんですね。

    • 0
    • 11/03/16 21:51:47

    >>6ウォークマンってテープ?(笑)
    そっちじゃないよ

    • 0
    • 11/03/16 21:48:23

    >>8堅実…たしかにそうかもしれません。今はipodとウォークマンも持っていません。

    • 0
    • 11/03/16 21:46:41

    >>7商用車ねイメージですか…軽なのに荷物もたくさん載るし、いいかなって思ったんですが…

    • 0
    • 11/03/16 21:44:18

    軽はダイハツ。スズキはマイナートラブル多い。

    • 0
    • 11/03/16 21:41:23

    軽ワゴンいいですよ!
    私はダイハツのアトレーワゴンです。
    ターボだから燃費は良くないけど速いしやっぱり広い!バモスよりはるかに広いです。
    タントと迷ってたけど広さでアトレーにしました!

    • 0
    • 11/03/16 21:40:38

    アトレー燃費悪いんですね(T_T)エブリーは故障少ないってスズキがすぐれてるってことなんでしょうか。

    • 0
    • 11/03/16 21:40:12

    >>6
    昔のでなくて
    現在の話…
    iPodは遊び心満載
    ウォークマンは堅実って感じだから

    • 0
    • 11/03/16 21:39:09

    >>5
    商用車のイメージだから

    • 0
    • 11/03/16 21:39:08

    >>3たしかに昔ウォークマンはもっていましたが、ipodは持ったことがありません。

    • 0
    • 11/03/16 21:37:28

    >>1なぜマイナーなんですか?

    • 0
    • 11/03/16 21:35:39

    うちは仕事用がアトレー。燃費悪い。

    • 0
    • 11/03/16 21:34:51

    主さんの傾向が何となくわかる
    iPodとウォークマンならウォークマン派じゃない?

    • 0
    • 11/03/16 21:34:25

    エブリーが一番故障すくないからいいと思いますよ。

    • 0
    • 11/03/16 21:31:45

    マイナーだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ