坂井真紀、妊娠5カ月!

  • ニュース全般
  • 結婚してたんだね!
  • 11/03/15 15:34:00

一昨年10月に10歳下の写真家、鈴木心氏(29)と結婚した女優、坂井真紀(40)が「妊娠5カ月」であると、15日発売の女性誌「週刊女性」が友人の話として報じた。鈴木氏は14日、サンケイスポーツの電話取材に「世の中がたいへんな時ですから…すいません」と否定はしなかった。

坂井は13日付ブログで、東日本大震災の被災地・福島県生まれの鈴木氏について「夫は、自分に出来ることをせねばと、いつでも被災地へ行けるよう、すぐに準備をしました」とコメント。

鈴木氏はすでに車で福島県入りしたようで、ツイッターで「こういう有事の時こそ、それぞれに科された仕事を最大限に全うするとき」と、実家や故郷のために働く使命感をのぞかせている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/08/24 19:01:38

    生まれたんだね~

    • 0
    • 11/03/24 14:56:33

    明るいニュースもないとね。
    おめでとう!ついにお母さんになるんだね

    • 0
    • 15
    • いいな~。
    • 11/03/24 14:42:08

    40歳なの?素敵な年齢の重ね方。

    • 0
    • 11/03/24 14:30:17

    正式に発表したみたいね

    • 0
    • 13
    • おめでとう
    • 11/03/15 20:17:47

    >>8
    明るいニュースもないとね

    • 0
    • 11/03/15 16:57:54

    >>11
    実家や親戚の家があるなら片付けを手伝ったりするために行く人はけっこういるよ。友達も車にお米や水積んで実家を見に行った。現地に行ったら行ったで手伝うことはきっとたくさんある!

    • 0
    • 11
    • おめでとう
    • 11/03/15 16:52:23

    旦那はボランティアでもする気?今は邪魔なんじゃ‥

    • 0
    • 11/03/15 16:50:29

    40歳なんだ!?
    若く見えるね。
    おめでとう~

    • 0
    • 11/03/15 16:31:12

    一人でも多くの新しい命を大事にしなきゃ。

    • 0
    • 8
    • 同じく5ヶ月
    • 11/03/15 15:49:59

    おめでとう(*^_^*)

    • 0
    • 11/03/15 15:45:11

    わー、明るいニュースだね

    おめでとう!

    • 0
    • 6
    • そうか…
    • 11/03/15 15:43:45

    >>2
    視界が狭いんだね。

    • 0
    • 5
    • 40歳にびっくり
    • 11/03/15 15:42:49

    おめでとう!!
    元気な赤ちゃん産んで欲しい。

    • 0
    • 11/03/15 15:40:43

    おめでたいよ(*´▽`*)

    • 0
    • 11/03/15 15:39:05

    なんかこんな時にバレちゃって可哀想

    • 0
    • 11/03/15 15:37:32

    今はどうでもいいや。

    • 0
    • 1
    • よかったね
    • 11/03/15 15:36:44

    おめでとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ