総合) 岐 阜 県

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4285件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 00:01:34

    雪やんだ

    • 0
    • 24/03/12 20:05:43

    部活の顧問がバッくれた。問題起こしたらしい。
    部員の面々がショック受けてる…

    • 0
    • 24/03/10 23:07:30

    普段から対策しておこう↓

    地震対策にあった方が良い物リスト【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17244

    • 0
    • 24/03/09 18:18:49

    タイヤ交換した?

    • 0
    • 24/02/20 11:44:08

    モレラに久々に行ったら閉店したテナントが多くて驚いた。
    跡地、新しいお店は入るんだろうか。

    • 2
    • 24/02/16 18:38:06

    高島屋しかないじゃん
    それがなくなるから県内デパート完全ゼロになるって騒いでたのに

    • 1
    • 4279

    ぴよぴよ

    • 24/02/16 18:20:08

    >>4275 タカシマヤ?とうとう?

    • 0
    • 4277
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/24 14:52:47

    岐阜市早朝からすごい雪だけど、自転車乗っている人がいてびっくりした。
    若い女性だったけど、転ばないでよ。

    • 1
    • 24/01/19 13:06:12

    岐阜の卒業式は、ブラックフォーマルが多いのでしょうか?
    ネイビーのパンツスーツはあまりいませんか?
    引っ越してきてママ友がいないので教えていただきたいです…

    • 1
    • 24/01/14 17:04:41

    岐阜県唯一のデパート閉店らしいね

    • 0
    • 24/01/01 16:59:48

    地震にびっくりした。地震もだけど、スマホの緊急速報の音に更にびっくりする。地震大丈夫かな。
    津波警報の出てる地域はもっと怖いだろうな。

    • 0
    • 24/01/01 16:22:42

    飛騨住みだけどめっちゃ揺れた!

    • 0
    • 4272
    • ロイヤルウエディング
    • 23/12/06 21:45:15

    柿…飽きた。

    • 0
    • 4271
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/14 06:03:31

    今年も柿地獄が始まった

    • 1
    • 23/11/09 18:21:01

    畜産センター周辺って、今年もイノシシ出没してるのかな

    • 0
    • 23/10/30 22:10:26

    明日から2日間、学校閉鎖になりました。

    学級閉鎖や学年閉鎖は他校でもあるけど、県内で学校閉鎖にまでなってるとこ、他にあるかな?

    • 0
    • 4268
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/27 23:45:42

    最近岐阜市で化粧品メーカーのセザンヌを取り扱っているドラストが減った気がする…

    • 0
    • 23/10/24 22:00:14

    >>4265
    マツコさんの知らない世界で恵那福堂さん、ちらっと紹介されてた。
    栗粉餅。食べたいなぁ。

    • 0
    • 23/10/23 15:10:14

    岐阜英明なんていう番組やってたのね。
    この前初めて観た。

    • 1
    • 23/10/18 12:22:15

    >>4264
    恵那福堂というところの栗粉餅が一番好きです。
    伊藤英明さんはベンテンドーというところのやつが好きみたい。

    • 1
    • 23/10/18 11:54:08

    >>4263
    私も食べたいです
    何処のメーカーで売ってるの?
    川上屋?

    • 0
    • 23/10/18 11:50:00

    都内在住の者ですが栗粉餅が食べたーーーーい。

    • 1
    • 4262
    • ファーストバイト
    • 23/10/16 07:32:31

    >>4260
    鵜飼じまいの花火が上がったらしいよ

    • 0
    • 4261
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/15 20:56:56

    >>4254

    楽しいけど三半規管が弱い人は酔います。

    • 0
    • 23/10/15 20:40:32

    今岐阜の市街地かどこかで花火上がってる?音だけ聞こえるわ。
    @各務原市。

    • 0
    • 23/10/13 17:57:02

    岐阜高島屋閉店だってね。
    そりゃそうだよね。名古屋行っちゃうもんねぇ…。

    • 0
    • 4258
    • キャンドルサービス
    • 23/09/23 10:30:58

    水曜日のダウンタウンのシャッター商店街ランキング1位が西柳ケ瀬だったね。
    あそこは立て直す気力も残ってなさそう。
    今日は高島屋の方の柳ケ瀬に恐竜オブジェが展示されてるっぽいね。

    • 0
    • 4257
    • キャンドルサービス
    • 23/09/23 10:25:56

    >>4256岐阜市正木のマーサ21の近くにある躰工房(漢字違ってたらごめん)はいいって聞いた事ある。
    聞いただけで実際に行った事はないんだけど…。参考までに。

    • 0
    • 23/09/22 08:25:29

    県民のみなさん!
    オススメの整体、カイロプラクティックを教えてください…。

    首の付け根や肩のコリが半端なく酷くて、めまいや乗り物酔いのような気持ち悪さ、倦怠感が最近酷くてシンドイくて(T_T)
    岐阜地区近辺だと有り難い…

    • 0
    • 23/09/15 22:10:59

    最近美濃東部ちょこっとだけ揺れるのあれなに?

    • 0
    • 23/09/12 12:46:20

    養老天命反転地、行ってみたい

    • 2
    • 23/08/31 18:43:02

    今日長良川球場で巨人対広島やってるのか

    • 1
    • 23/08/31 17:15:49

    3,11数日前、飛騨地方が震度1とか多発してたって本当?
    最近も飛騨地方揺れてるよね…

    • 0
    • 4251
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/31 17:11:04

    >>4250
    自分以外にも感じた(聞こえた)方がいたんだ!やっぱり気のせいというわけでもなかったのね。

    どこか近隣で地震が起きたって事もなさそうだし。なんだったんだろう?

    奇しくも明日は防災の日。気持ちを引き締めたいですね。

    • 0
    • 23/08/31 16:53:30

    >>4249

    なんか聞こえた!雷が遠くで鳴ってるのかとおもったけど一回しか聞こえなかった!何だろうね?

    • 0
    • 4249
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/31 16:49:37

    地鳴りした?各務原市。

    揺れるか!?と瞬間構えたけど、特に揺れは感じなかった…

    • 0
    • 4248
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/30 16:29:44

    岐阜市住み。急に猛烈な雨が降ってきてびっくりしたよ。
    風も凄いし焦った。

    • 1
    • 23/08/26 20:38:03

    >>4246
    私、雨と晴れの境界線を車で通過しましたよ!
    土砂降りエリアを通過したら道路が全く濡れてませんでした!

    • 0
    • 23/08/26 20:34:00

    >>4245
    同じ美濃加茂だけど、雷の後17時半頃すごい降ってたよ。
    市内でも違うんだね。

    • 0
    • 23/08/26 20:29:56

    美濃加茂市
    17時ごろからゴロゴロ言ってて、今、降り出した。

    • 0
    • 23/08/26 20:28:52

    仕事帰りウェザーニュース見たら岐阜市に土砂降りの予報が出ていて驚いた。
    朝見た時は小雨の予報だったのに。
    天気が変わりやすいね。

    • 0
    • 23/08/16 17:26:17

    雨なんて降ってない、なんなら青空さえ見えるのに、市内に大雨警報出てる。何故だー!?

    • 0
    • 23/08/16 15:52:23

    三輪の人達気をつけてね。

    • 0
    • 23/08/16 15:46:09

    夫の実家が岐阜
    方言が喧嘩腰で怖い

    • 0
    • 23/08/16 15:38:23

    忠節橋のライブカメラを観たけど増水してる。

    • 0
    • 23/08/16 14:21:26

    停電は困るよね

    • 1
    • 23/08/16 14:19:56

    郡上は今すごい雨なんだよね?
    停電とか被害がないといいな。

    • 0
    • 23/08/16 02:11:53

    すごい雨と風だね。
    台風は日本海に抜けて、関西の方はだいぶ落ち着いたっぽいのに、雨雲レーダー見ると愛知と岐阜がすごい降ってるね。

    • 0
    • 4236
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/15 23:25:59

    すごい雨だね。昼より台風らしい風も吹いてる

    • 0
1件~50件 (全 4285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ