韓国の救助犬2匹の内一匹が逃亡中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/13 22:39:59

    大漁!大漁!

    • 0
    • 11/03/13 22:38:49

    ねらーに踊らされる韓国アンチさんたちオツカレ。現実見ろよ。

    • 0
    • 11/03/13 22:38:10

    >>134和まない。逆に不愉快なネタ。

    • 0
    • 11/03/13 22:37:26

    fishing!

    • 0
    • 11/03/13 22:36:45

    エンジョイプレイ

    • 0
    • 11/03/13 22:34:21

    >>125書き込みしないでください。
    これはネタだそうです。

    • 0
    • 11/03/13 22:33:06

    みんな沢山釣れてくれてありがとう!

    • 0
    • 11/03/13 22:32:03

    >>129
    訓練された犬だよ。それより飼い犬野良犬の心配したら?

    • 0
    • 11/03/13 22:31:17

    だから2チャンネタだって 和ませるための

    • 0
    • 11/03/13 22:29:55

    >>129
    犬逃げてないんじゃないの?

    • 0
    • 11/03/13 22:29:03

    はいはい
    もうやめなさい
    みっともない

    • 0
    • 11/03/13 22:26:03

    >>129子どものケンカみたい

    • 0
    • 11/03/13 22:25:01

    >>129え?実際そんな騒ぎでもあったの?そこはなんか違う気が…

    • 0
    • 11/03/13 22:23:17

    >>128じゃあ子供が犬に噛み殺されても助けに来てくれたんだからって感謝出来るの?

    • 0
    • 11/03/13 22:11:18

    みんなひどいね。家族があるのに他国に来てくれてるんだよ?まだ余震もあるし危険なところに…
    人数じゃないでしょ。私はただただ感謝だよ。

    • 0
    • 11/03/13 21:54:23

    >>59 一応あげ

    • 0
    • 11/03/13 21:51:06

    >>115まだ生きてる人もいるよ。

    • 0
    • 11/03/13 21:48:05

    災害地で涙して、夜も寝れず過ごしてる人からしたら不謹慎な事を言い争ってると思いませんか。削除依頼出してます、書き込みしてトピあげないでください。

    • 0
    • 11/03/13 21:46:34

    口蹄疫大丈夫かな…

    • 0
    • 11/03/13 21:46:00

    >>118
    え!?
    更にきたの?
    まじで口蹄疫大丈夫かな…

    • 0
    • 11/03/13 21:45:21

    >>121
    盗みもやりそうだわ

    • 0
    • 11/03/13 21:43:20

    >>51
    ニュースにされない性犯罪が起こりそうでイヤですね。

    • 0
    • 11/03/13 21:42:01

    >>117
    読んだ?

    今生きてる人ってことは歴史は知ってるんじゃない?

    • 0
    • 11/03/13 21:37:40

    言い合いしてる場合ではないし不要なトピなので削除依頼出しました。以降書き込みしないでください

    • 0
    • 11/03/13 21:36:03

    人数少ない言ってるけどさ
    医療関係者やレスキュー隊なんかの特殊技術持った人間が少数精鋭でくるんだよ
    別に少なくもないんじゃない?
    更に120人が来てくれてみたいだし
    日本からニュージーランドも20人くらいの特殊な人間が行っただけだよ

    • 0
    • 11/03/13 21:35:02

    >>115
    めんどくさい。歴史の勉強しな。

    • 0
    • 11/03/13 21:34:41

    最初にきた5人の韓国人は都内にいるってのは本当?

    救助しにきて5人って変だと思いつつ、口蹄疫だからなのかなって思い、後から100人以上くるの?

    • 0
    • 11/03/13 21:33:24

    >>98
    今生きてる日本人が韓国の方々に何かしたんでしょうか

    ここまで言われるほど憎まれることしたの?

    • 0
    • 11/03/13 21:32:46

    >>106
    アニョン\(^O^)/

    • 0
    • 11/03/13 21:31:17

    >>106本当にそう思います。ばかなレスしている人達は地震を面白がってるとしか思えないです。

    • 0
    • 11/03/13 21:31:08

    >>106
    同感です。

    • 0
    • 11/03/13 21:30:31

    いつ自分に降りかかるか分からない災害なのに。
    実際、被災しても同じこと言えるかな?

    • 0
    • 11/03/13 21:30:04

    >>106
    キムチが好きですまで読んだ^^

    • 0
    • 11/03/13 21:28:52

    >>98
    ひどい…ひどすぎる…。

    • 0
    • 11/03/13 21:28:06

    不謹慎だが久々にトピタイで笑ったわ

    • 0
    • 11/03/13 21:27:47

    せいぜい気を張りつめてくださいご苦労様

    • 0
    • 11/03/13 21:26:19

    >>86

    私も同じ日本人として恥ずかしい。
    キムチ食べるとか、チヂミとか…
    韓国に対して嫌なレス。
    本気で言ってるんですか?
    東北で寒さに凍え、空腹で、ろくに情報も入らず希望も失いかけている方達がいるんです!

    大事な人を亡くした方達もたくさん居るんです!
    あなた達は同じ状況で、批判したりしますか?

    自分は被災地じゃないからと知らん振りですか?
    そうじゃないとこんなにひどい事、言えないと思います。
    犬が逃げた事を和んだとか言っている方もいますが、災害地じゃない場所でぬくぬくと過ごしている人にしか言えない言葉では無いですか?
    もう少し言葉を選んだ方がいいと思います。

    • 0
    • 11/03/13 21:20:03

    >>104
    日本もNZ地震のときそうじゃなかった?

    • 0
    • 11/03/13 21:16:58

    でも韓国のニュースで在日韓国人を助けるためって載ってたし、批判とまではいかなくても正直ちょっとモヤモヤするよ。まぁ実際来てくれた5人がどんな救助活動をしてるのか詳しくは知らないけど。

    • 0
    • 11/03/13 21:14:55

    >>101残念ね。恥ずかし!(笑)

    • 0
    • 102

    ぴよぴよ

    • 11/03/13 21:13:48

    いぇい
    100ヒキわんちゃん

    • 0
    • 11/03/13 21:13:20

    イヤな奴ばかりなのか??


    救助犬も実はただの犬なんじゃないの?

    • 0
    • 11/03/13 21:12:43

    >>86
    同意見

    うちらはなにもできない、だから他国とかのイロイロな支援がありがたい。。

    本当に感謝します。

    • 0
    • 11/03/13 21:10:52

    【東日本大震災】分別ない韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」
     11日、隣国日本が史上最大規模の地震の衝撃で苦しむ中で、一部インターネットユーザーが分別のない反応を見せて顰蹙を買っている。
     彼らはインターネット主要ポータルサイトに掲載された地震関連記事に悪口コメントを付けるなどの行為で眉をひそめさせている。
     「韓日戦同点ゴールよりうれしい。うっとりする」(tkfflaRns)、「久しぶりに温かい便りだ。さっぱりする」(福徳)、「以前、関東大地震や神戸大地震のように、まん中に大きく一発さく烈してくれれば、今晩はよく眠れるだろう。火山爆発に8.8大地震で終わらせてやる」(I'll be back)等、悪口コメントが続いた。
     これ以外にも、「この程度で喜ぶとは。明朝まで待ってみろ。まだ喜ぶのは早い」(Ace)、「こういう難しい時世で、やる気も出ないが、久々に温かい話が聞こえてきた。そのまま沈めばという感じだ」(aaa)等の書き込みもあった。
     こうした一部の分別ない書き込みに、大部分のインターネットユーザーは思慮深くない行動を叱り、日本国民が体験している大型災難に遺憾を表わしている。
     「いくら日本が憎くても、こういう状況で悪口コメントを付けるのはないと思う。これ以上ケガ人が出ないよう、よく収拾されるように願います」(シルバーレーン)、「悪口コメント付けるやつらは見よ。君たちが日本人たちより、さらに悪いやつらだ。憎くても、かわいくても、みな隣人だ。今は忘れてしまい前へ行こう」(珍島犬)、「悪口コメント付ける人間たちよ、頼むから今回だけは耐えろ。同じ韓国人なのが恥ずかしいほどだ。私たちにも起きうる自然災害だ。今回だけは我慢して、大きい人命被害がなくなるのを祈ろう」(ハローコント)等の反応が出ている。
    韓国速報 11/3/12
    世界中から温かい激励の言葉が聞こえてくるが韓国だけは別。

    • 0
    • 11/03/13 21:09:26

    なにが面白いの?
    全然笑えない。

    • 0
    • 11/03/13 21:09:21

    >>94 でも想像したら笑える

    • 0
    • 11/03/13 21:08:47

    >>91
    日本にも同類がいるのが悲しい。韓国の人温かいね。

    • 0
    • 11/03/13 21:08:16

    >>86 ほんと同じ日本人として情けない。純粋に助けに来てくれたって思えないなんて可哀想。こんなときに。

    • 0
    • 11/03/13 21:05:46

    ちょ、まじかって笑ってしまった(笑)

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ