急上昇
あ
低学年の子供が、今月末に行われるサッカー日本代表戦のエスコートキッズに選ばれました。
過去に、日本代表戦のエスコートキッズを経験したお子さん、ママスタにいますか?
一緒にピッチまで歩く選手の決め方、全国ネットでTVに映ったとか、当日の注意事項とか、何でもいいので教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
11/03/10 21:13:33
アドバイスありがとうございます!!
事前にトイレですね、気を付けます。
50%の確率で、相手国の選手と手をつなぐかもしれないし、日本代表の誰かとつなぐかもしれないから、親の私が今からソワソワ緊張してしまっています。
返信
No.5 主 質問させて下さい
11/03/10 23:04:09
>>2
TVは録画するつもりです、記念写真もらえたりしましたか?
返信
No.7 主 主
11/03/11 00:41:06
>>6
安易な決め方なんですねーじゃあ、子供には好きな選手の近くにいるように言っておこうかな。
その間、親は何処で待つのでしょう?
じつは、電話での当選連絡で、当日の集合場所と時間のみしか知らされていません。
返信
No.9 主 主
11/03/11 08:34:32
>>8
昨日、長友や本田など海外組にも召集かかったってスポーツニュースになってたので、密かに期待(笑)
返信