小室哲哉復帰作、豪華な顔触れ

• ニュース全般
  • パンサーいない
  • 11/03/10 08:00:12

以前から一部で噂されていたとおり、小室哲哉の復帰ソロアルバムにニプシー・ハッスル(Nipsey Hussle)ら海外ラッパーとの異色コラボ曲が収録されることが分かった。
小室哲哉が久々に発表するソロアルバムに、デビュー作発表が待たれる
西海岸の注目の若手ラッパー、ニプシー・ハッスルが参加するという話が一部で噂されていたが、先日発表された収録曲リストによってこれが事実だったことが判明。
加えてボーン・サグスン・ハーモニー(Bone Thugs-N-Harmony)のクレイジー・ボーン(Krazy Bone)と小室の妻K-C-O(Keiko)の共演曲というさらなる異色コラボレーションも存在するようだ。
3月23日に発売予定というこのソロアルバム『Digitalian is eating breakfast 2』は
これまでにないコラボレーションに積極的なようで、他にも坂本美雨とKREVAを迎えた曲や、ZeebraやVERBAL、AAAのメンバーがゲスト参加している。
小室哲哉『Digitalian is eating breakfast 2』収録曲
01. Vienna feat. Miu Sakamoto & KREVA
02. Go Crazy feat. Krayzie Bone & K-C-O
03. 奇跡 feat. Zeebra
04. ほほえみのちから
05. Every feat. Mitsuhiro Hidaka (AAA) a.k.a. SKY-HI & K-C-O
06. Years Later feat. VERBAL(m-flo)
07. Free My Mind feat. Mitsuhiro Hidaka (AAA) a.k.a. SKY-HI
08. L.W.R feat. Misako Uno, Naoya Urata (AAA) & Wataru Yoshida (Purple Days)
09. Reality feat. Nipsey Hussle
10. Extreme
11. Carry On
12. Ayrton feat. Naoya Urata(AAA)
13. THX A LOT (Album Version) / a-nation's party

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11/03/10 08:12:49

>>1
    私は1のCDを持ってる
    1や収録されてるシングルはオリコン1位をとってたりしてヒットした作品だけど~歌唱力は置いといて(笑)作品としてはわりと気に入ってた

2での彼の歌唱力も期待してないけど参加アーティストたちが気になるから聴いてみようかな

• 0
    • 11/03/10 08:02:30

何も2にしなくても
    1は耳が拒絶する毒音声だったなぁ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています