日テレ【シューイチ】毎週日曜・前8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 11/03/08 16:56:59

女優の片瀬那奈(29)が、4月3日スタートの日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜・前8時~)でタレントの中山秀征(43)と一緒にMCを務めることが8日、分かった。1998年にモデルとしてデビューし、その後女優、歌手とマルチに活躍してきた片瀬だが、生放送の情報番組司会という大役に抜擢されるのはデビュー14年目で今回が初。22年続いた『ザ・サンデー』の後継者として“日曜の朝の顔”となる片瀬は「中山さんの胸を借りて、さわやかに情報を届けていきたい」と新境地への意気込みを明かした。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9358件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 08:54:19

    紅白ジャニーズ多すぎ
    ジャニーズだけで番組やればいいのに

    • 4
    • 19/11/17 08:53:42

    >>3494
    そりゃそーでしょ。

    • 0
    • 19/11/17 08:53:23

    >>3490クラブから出る人捕まえまくったら凄い人数になりそう

    • 2
    • 19/11/17 08:53:03

    松たか子うまい

    • 4
    • 19/11/17 08:52:31

    >>3491
    二宮のこと語るから固いとか?笑

    • 0
    • 19/11/17 08:51:55

    お互い約束してるのかな?
    どちらが捕まっても名前は出さないとか?

    • 1
    • 19/11/17 08:51:45

    民生ってずっと汚いよね

    • 5
    • 19/11/17 08:50:58

    民生の髪と頭皮が心配になるわ…

    • 2
    • 19/11/17 08:50:44

    >>3476
    中丸の父親は警察官だからないな

    • 2
    • 19/11/17 08:50:34

    >>3471
    うん。だからクラブの前で捕まえちゃえばいいのに。
    やってる人はクラブで遊ぶときは絶対持ってるか食ってるよ。
    ガサ入れなんて大げさな事しなくても職質すればいいのになって思う。
    一般人が捕まるのってだいたいそのパターンだよ。

    • 2
    • 19/11/17 08:50:28

    沢尻エリカって、目を見開いて話す印象なんだけどパッチギ!の時は普通だったよね

    • 3
    • 19/11/17 08:50:23

    >>3485
    単に動揺ががあるからでしょ

    • 1
    • 19/11/17 08:49:37

    道枝くん可愛い

    • 0
    • 19/11/17 08:49:25

    木梨に癒される笑

    • 1
    • 19/11/17 08:49:08

    >>3479
    いつもと変わらないとそれはそれで叩かれるのでは?
    どちらにしても沢尻エリカと仲良いってだけで疑われるよね。
    のりピーの時もキムタク、工藤静香が捕まるのでは?って言われてたし。

    • 0
    • 19/11/17 08:48:49

    ガラガラヘビだー!懐かしい。

    • 0
    • 19/11/17 08:48:37

    とんねるずで出せばいいのにー

    • 1
    • 19/11/17 08:48:26

    木梨うまい

    • 2
    • 19/11/17 08:48:24

    >>3469わかんないよー
    ジャニーズでもやってる時代だから

    • 0
    • 19/11/17 08:46:53

    >>3461
    密告したら罪軽くしてやるよーって言われて取引したかな?

    • 0
    • 19/11/17 08:46:52

    片瀬ぜんぜん喋らないね。
    いつも下品な笑い声や割り込みがすごいのに

    • 7
    • 19/11/17 08:46:01

    >>3465
    TUBEの前田って前から名前出てるよね。週刊誌が本人に突撃しても、薬なんてやったないですよで終わりなのも不自然。事実無根なら名誉毀損で訴えてもいいくらい

    • 3
    • 19/11/17 08:45:39

    >>3455
    中丸は二宮の結婚コメントしなきゃいけないから。お目出度い話題ではあるけど、単純に「おめでとうございます!」とも言えないだろうし複雑よね。

    • 0
    • 19/11/17 08:45:28

    >>3455
    中丸は別の意味でヤバイのでは?
    薬は知らないけど…

    • 0
    • 19/11/17 08:45:05

    >>3458
    クラブ通いが頻繁に目撃されてるし、つるんでる連中がガラの悪い奴ら。

    • 3
    • 19/11/17 08:44:34

    心ここに在らず

    • 6
    • 19/11/17 08:44:16

    >>3461えーそうなの?

    • 0
    • 19/11/17 08:43:29

    >>3458
    ネットに出てたから。

    • 1
    • 19/11/17 08:41:49

    >>3459
    現行犯じゃなきゃ逮捕出来ないからね。

    • 1
    • 19/11/17 08:41:22

    >>3443
    この人の仕事は情報を伝えること。
    スポーツコーナーで、どんよりとした表情して自分の感情丸出しなんて
    視聴者は気分悪いでしょ?
    芸能人なんてメンタル強くないと出来ない。
    弱い人が薬物に手を出すんじゃないの?

    • 3
    • 19/11/17 08:41:17

    言っておきますけど、片瀬さんはやっていませんから。

    • 3
    • 19/11/17 08:41:13

    >>3449
    たまーにスカッとジャパン

    • 0
    • 19/11/17 08:41:09

    >>3435>>3437
    ありがとう。
    今日休みなのは私だけだから、昼間時間ずらして買い物ついでにスーパー内のスシロー覗いてみようー

    • 0
    • 19/11/17 08:40:49

    >>3459
    影響力が大きいからじゃない?
    ASKAが2回目にガサ入れされた時みたいに失敗したら警察やマトリの威信に関わるし、シャレにならないからね。

    • 1
    • 19/11/17 08:40:12

    >>3459
    まだ捕まっていなくてやっているって有名な人他にいるの?

    • 0
    • 19/11/17 08:40:09

    >>3432
    片瀬さんも薬やってるかは置いといて、プライベートで仲良かったら色々なやり取りあっただろうからね。
    私信を他人に読まれてしまうのは嫌だよ。

    • 4
    • 19/11/17 08:39:57

    >>3444大変ショックでした。
    普段からも仲良く妹のように可愛がっていたのですが、普段も喜怒哀楽が激しい子だったのですが、まさかこんなことになるとは
    言葉がでないです
    すみません
    ただただ悲しく残念です

    • 0
    • 19/11/17 08:39:46

    これからこの人は田代まさしと同じ人生歩むんだろうな

    • 3
    • 19/11/17 08:39:41

    >>3448
    以前からマークしてたらしいけど、最近旦那共々ひっ捕らえられた道端アンジェリカが密告したって出てるよ。

    • 3
    • 19/11/17 08:38:54

    >>3432
    変わった!
    私もバレるーって思って泣いてたのかと思うほど。

    • 1
    • 19/11/17 08:38:50

    >>3447
    なんで芸能人だけ特別扱いなんだろ。
    変だよね。お金あるから?
    沢尻エリカなんてもう10年以上前から薬物やってるって有名だったよ。
    小室哲哉はお金すごいあるから絶対捕まらないっていうのも聞いたことある。

    • 2
    • 19/11/17 08:37:50

    ねえねえなんで皆さま片瀬那奈が薬やってるって知ってるの?沢尻エリカと仲良かったの?そういう噂いつあったの??全く知らないんだけど、誰か教えてください。

    • 4
    • 19/11/17 08:37:33

    >>3444
    自分がやってないなら、ずっと前に縁を切ってます。

    • 7
    • 19/11/17 08:37:33

    >>3444
    本人は自分が疑われているのは知っているだろうし、今日のシューイチは注目されていただろうからやっぱ自分はしていませんとか知らなかったと言うしかないだろうね。下手にいうと疑われるし。

    • 3
    • 19/11/17 08:37:12

    みんなエリカ様の話題終わってホットした顔してるのに、中丸だけずっと表情かたいね。
    まさか片瀬以上に中丸がヤバい?

    • 4
    • 19/11/17 08:36:51

    片瀬のガサ入れのために沢尻が捕まってたら
    可哀想。ちょっと頭痛薬あげるよー的なかんじで
    片瀬が沢尻に渡してたら最低

    • 4
    • 19/11/17 08:34:55

    >>3449
    ドラマのこれは経費で落ちませんに出てなかったっけ。

    • 1
    • 19/11/17 08:34:50

    >>3444
    でもさ、仲良しなのみんなに知られてたら絶対自分も疑われるのは目に見えてるから私は関係ないって必死でアピールしてしまうと思う

    • 1
    • 19/11/17 08:34:22

    クラブなんて廃止にしたらいいのに
    クラブ=薬のイメージしかない

    • 6
    • 19/11/17 08:34:19

    >>3441 ありがとうございます

    • 1
1件~50件 (全 9358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ