辺見えみり 再婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/10 20:15:11

    >>148
    誰でも何かに依存してるよ

    • 0
    • 13/01/10 19:20:32

    松田賢二がパパなんて羨ましい~!笑いの絶えないすっごい楽しい家庭になるだろうな。

    • 0
    • 13/01/10 19:13:55

    >>136
    言葉使いは男のくせにブリブリしてる女一番嫌い

    • 0
    • 13/01/10 18:46:20

    子供と約束で、キム兄が再婚しても子供は作らないって約束してたんじゃなかった?

    • 0
    • 13/01/10 18:09:22

    >>152
    キム兄パイプカットしてるから子供できないよ。結婚してから知ったとか言われてたね。それが離婚の原因だって

    • 0
    • 13/01/08 15:09:49

    >>148わかる!
    また離婚しそう。

    • 0
    • 13/01/08 14:09:58

    >>151多分えみりが重かったんだよ…冷めてたんじゃない

    でもキム兄と子供作らなくて良かったよね

    • 0
    • 13/01/08 13:47:49

    >>150
    なんかつじつま合わなくない?今の奥さんとの間に子ども欲しいと話してたのに、えみりはダメって。おかしい。

    • 0
    • 13/01/07 23:25:28

    >>147
    離婚理由は子供だよ。
    キム兄との子供はいないよ。

    えみりは、子供がほしかったから子作りしていきたかったけど、キム兄は子供は今はほしくないと思ってて、意見が食い違ってた為、とキム兄が離婚後に話してたのをテレビで見たよ。

    • 0
    • 13/01/07 23:17:24

    >>148何に依存してるの?

    • 0
    • 13/01/07 23:11:39

    えみり嫌い!
    だってこの人依存症だしね

    • 0
    • 13/01/07 23:04:26

    >>141
    え?キム兄との間にも子供居なかったっけ? 離婚理由が子供の事だったと思うんだけど… 誰かと勘違いしてるのかな…私(゚~゚;)

    • 0
    • 13/01/07 21:15:42

    >>141
    キム兄は子供いるから、もう子供いらなかったんだよ。えみりちゃんは子供欲しかったみたい。

    • 0
    • 13/01/07 20:11:28

    >>141顔がキム兄に似た女の子だったら致命的だしね。

    • 0
    • 13/01/07 17:33:23

    そうかぁ松田さんお父さんか…
    えみりサン嫌いじゃないけど松田さんの子生むのかぁ~…羨ましいわ
    いい父ちゃんになるだろうな!えみりサンが子を☆野みたいに自分のアクセサリーにしたり、神経質にならないといいなぁ。

    • 0
    • 13/01/07 17:24:09

    30代後半でも40歳代でも子供産む人多いねー!!

    • 0
    • 13/01/07 17:12:27

    >>141
    キム兄パイプカットしてるんじゃなかった?

    • 0
    • 13/01/07 15:34:27

    キム兄の時、子供いなくてよかったね。あんなしょうもない男別れてよかったよね。今幸せそうで安心した。いいママになりそう!

    • 0
    • 13/01/07 15:12:27

    おめでとう。
    子供欲しかったみたいだから良かったね。大事にして下さい。

    • 0
    • 13/01/07 12:11:45

    >>15
    濃いな

    • 0
    • 13/01/07 12:08:22

    おめでとうございます!

    • 0
    • 13/01/07 12:07:24

    へぇー、妊娠したんだ。
    おめでとうございます。
    無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように。
    松田賢二のお父さん姿が見てみたいな。

    • 0
    • 13/01/07 11:41:13

    大嫌い

    • 0
    • 13/01/07 11:39:28

    まだブログ見てないけど、妊娠なんだ?!
    えみりちゃん、オシャレだし大好きだから嬉しいな~!

    • 0
    • 13/01/07 11:22:32

    そうなんだ。おめでとう!
    特別ファンって訳じゃないが幸せに
    なって欲しいと思ってしまう。

    • 0
    • 13/01/07 11:18:56

    妊娠おめでとう。現在4ヶ月、ブログに書いてる。

    • 0
    • 12/04/01 12:48:31

    一千万円ブログに書いてあるよ、一年かかったけどって。

    • 0
    • 12/04/01 12:35:43

    >>128
    一千万も本当に?エイプリルフールで嘘じゃなくて?

    • 0
    • 12/04/01 12:04:35

    >>128
    被災地に?

    • 0
    • 12/04/01 12:01:26

    >>128
    継続的には難しいんじゃない?10万とかなら出来そうだけど、一千万を継続は大変だと思う。

    • 0
    • 12/04/01 11:57:20

    えみりちゃん一千万円寄付すごいね。コラボ商品の売上か。継続的にやるほうがいいもんね~。

    • 0
    • 11/06/09 12:20:46

    >>126
    ありがとう。
    あー松田さん本当に結婚しちゃったんだね…

    • 0
    • 11/06/09 12:18:54

    いや、挙式したのは昨日かな?

    • 0
    • 11/06/09 12:17:31

    極秘で挙式なの?

    • 0
    • 124
    • あがってたから
    • 11/05/09 12:05:58

    できたのかと思ったよ

    • 0
    • 11/05/09 12:01:07

    子供欲しさに結婚したように見えるわ
    子作りに必死な感じ
    出来るといいわね

    • 0
    • 11/05/09 10:17:18

    妊娠したらマタニティ服、出産したらベビー服
    プロデュースしそう。

    • 0
    • 11/05/09 10:13:26

    >>120
    そうなんですか…勘違いしてました。
    てっきり松田優作(字合ってますか?)の息子さんかと(恥)

    • 0
    • 11/05/09 10:04:27

    >>119
    違う
    松田龍平

    • 0
    • 11/05/09 10:02:35

    相手の松田賢二さんて松田翔太の兄?

    • 0
    • 11/03/20 13:55:15

    >>117
    赤ちゃん欲しくて必死だったんじゃないの?

    • 0
    • 11/03/20 13:50:18

    気持ち悪っ

    • 0
    • 11/03/20 13:50:12

    だから辺見マリが結婚のコメントしたときに、赤ちゃんの話してたんだ。

    キム兄最低だね。

    • 0
    • 11/03/20 13:44:08

    彼女側の夜の営みが激しすぎて木村がついてけなくなって家に帰らなくなったってあったよ

    • 0
    • 11/03/20 13:30:26

    >>112それが事実ならひどいね。

    • 0
    • 11/03/20 13:29:15

    >>112
    なんでそんな事知ってるの???

    • 0
    • 11/03/20 13:21:41

    >>91

    パイプカットしてたのを隠して結婚→ほしいねほしいねと言いながらえみりを騙す。不妊治療の話を持ちかけられカミングアウト→離婚

    • 0
    • 11/03/20 13:04:27

    111

    • 0
    • 11/03/20 13:02:48

    この子受け口?

    • 0
    • 11/03/15 18:02:49

    >>108 送ってくれたらなぁ~じゃなく自分で送れよって感じ?

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ