みんな、『痴漢男』は読んだ??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • いま
    • 810SH
    • 07/05/21 23:29:16

    ものすごい勢いで読んでるwww

    • 0
    • 5
    • 古トピあげてすみませんm(__)m
    • N901iC
    • 05/09/28 19:23:17

    この本の帯に 電車男を超えた!って書いてあったの、本屋で見て気になってたんだけど…
    あんまり評判にはなってないのかな?
    読んだ方います?

    • 0
    • 05/06/22 00:58:33

    ・・・
    電車男でいーじゃん・・

    • 0
    • 05/06/22 00:55:28

     コピペ「ものすごい勢いで痴漢に間違えられた。」
    2004年11月5日、この物語は始まった。半引きこもり・童貞で、アニメと爬虫類にしか興味のない大学生「痴漢男」は、自分を痴漢と間違えた女性「カンチ」にほのかな恋心を抱くようなった。未経験の事態に彼が頼ったのは、ディスプレイの向こうにいるの仲間たちだった。ときには仲間たちの意見を真摯に聞き、またときにはアドバイスを無視して暴走する痴漢男。”童貞喪失”だけが目標だった痴漢男だが、ついには、”本当に好きな人”に出会う。
    ”恋と友情”のあいだで右往左往しながらも、痴漢男は、勇気を出して”初めての恋”に、第一歩を踏み出した……これは、2ヵ月間にわたり、2ちゃんねるの住人たちを熱狂させた”不器用なラブストーリー”をリアルタイムで追った、1人の大学生の成長の物語です。!!

    • 0
    • 05/06/22 00:50:27

    ンヌ

    • 0
    • 1
    • アラスジ
    • KDDI-SA33
    • 05/06/22 00:49:02

    キボ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ