カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
13/03/14 08:45:07
落ち度はあるくせに… 一人で行かせたことに反省はしてないんだね
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/03/14 08:51:22
>>3621 なぜ、そう思うの?
13/03/14 08:53:33
>>3621 よくそんなこと言えるね。 落ち度があれば娘をあんな目に合わされても黙ってろと?
13/03/14 08:56:50
>>3621あんたに言われなくても散々責めたでしょ。あの時ついていけば、あの時店に行かなければって、あの時異変に気づけていたらってさ。 まさかトイレに潜んでるなんて思わないし、一枚の壁の向こうで我が子が殺されてるなんて誰が思うの?父親に落ち度があったら、殺されても仕方ないの? 犯人の裁判後とかの、インタビューで私が悪かったと言わなきゃいけないの? 言葉にしなきゃ反省したことにはならないの?
13/03/14 09:14:44
>>3621 まともな神経してたら…こんな事は言えないはず
13/03/14 09:36:37
>>3621 思ってるでしょ。お兄ちゃんまで僕がついていってたら心ちゃん死ななかったって言っててお父さん、やりきれなかったって。家族皆苦しんで、一家で心中も考えたって言ってたよ。
13/03/14 10:10:31
>>3621 悪いけど私もそう思うわ。一番悪いのはもちろん犯人だけど、親もまだ3歳の子、しかも女の子から目を離すなんて信じられない。こんなに世間で性犯罪が増えてきてるのに危機感なさすぎでしょ。今更自分を責めてもどうにもならない。後で気付いたって手遅れなんだよ。 親にも落ち度があったと言われても仕方ないよね
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:06:39
295795
2
26/06/28 11:13:53
161
3
26/06/28 10:56:08
22
4
26/06/28 10:48:59
34
5
26/06/28 10:58:41
9
26/06/28 11:05:49
0
26/06/28 11:10:36
26/06/28 10:56:39
26/06/28 10:59:58
26/06/28 10:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3621 父親にも
13/03/14 08:45:07
落ち度はあるくせに…
一人で行かせたことに反省はしてないんだね
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3623 匿名
13/03/14 08:51:22
>>3621
なぜ、そう思うの?
No.3625 匿名
13/03/14 08:53:33
>>3621
よくそんなこと言えるね。
落ち度があれば娘をあんな目に合わされても黙ってろと?
No.3626 匿名
13/03/14 08:56:50
>>3621あんたに言われなくても散々責めたでしょ。あの時ついていけば、あの時店に行かなければって、あの時異変に気づけていたらってさ。
まさかトイレに潜んでるなんて思わないし、一枚の壁の向こうで我が子が殺されてるなんて誰が思うの?父親に落ち度があったら、殺されても仕方ないの?
犯人の裁判後とかの、インタビューで私が悪かったと言わなきゃいけないの?
言葉にしなきゃ反省したことにはならないの?
No.3628 匿名
13/03/14 09:14:44
>>3621
まともな神経してたら…こんな事は言えないはず
No.3629 匿名
13/03/14 09:36:37
>>3621
思ってるでしょ。お兄ちゃんまで僕がついていってたら心ちゃん死ななかったって言っててお父さん、やりきれなかったって。家族皆苦しんで、一家で心中も考えたって言ってたよ。
No.3632 匿名
13/03/14 10:10:31
>>3621
悪いけど私もそう思うわ。一番悪いのはもちろん犯人だけど、親もまだ3歳の子、しかも女の子から目を離すなんて信じられない。こんなに世間で性犯罪が増えてきてるのに危機感なさすぎでしょ。今更自分を責めてもどうにもならない。後で気付いたって手遅れなんだよ。
親にも落ち度があったと言われても仕方ないよね