披露宴の友人の髪型について

  • なんでも
    • 107
      11/03/16 09:16:56

    すっかり放置でした。ごめんなさい!!
    色んな意見ありますね。
    私は、着物で来るのはいいと思いますよ!
    親族も着物は喜ばれますし、着物の事を言ってるんじゃないんです。
    髪型の事を言ってるんです。

    結婚式には何度も出席してますが、日本髪のゲストは見た事がないなと思いまして。

    私が、和装で日本髪にした時その子はどうするんだろうと思いました。

    愚痴は多くなったと思います。
    ごめんなさい。


    まいこはーんの方、それで来たら報告させて下さいw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ