煙草吸う母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/05 21:33:31

    上の子を妊娠して下の子の卒乳が終わった5年くらい禁煙してましたが、下の子の卒乳を期にお酒を飲んだら煙草を吸いたくなってそれから今は1日5本くらい吸います。

    今は止めようとは思わない。

    今でも他人の煙草の臭いや煙は嫌いな自己中です


    • 0
    • 11/03/05 18:01:43

    私煙草吸います

    • 0
    • 11/03/05 16:27:20

    今まで我慢しました。
    さっき吸ってしまいましたが1日以上持ちました(・∀・)

    • 0
    • 259

    ぴよぴよ

    • 11/03/03 16:43:43

    ありがとう!頑張ります!また報告に来ますね~(・∀・)

    • 0
    • 11/03/03 16:40:40

    >>256じゃあ 辞める前に連続で吸えるだけ吸ってみたら?初めて吸った時みたいに気持ち悪くなって頭痛くなって体に悪いって良く分かるし辞めたいって本気で思えるよ。
    禁煙で辛いのは3日だよ。頑張って☆

    • 0
    • 11/03/03 16:35:26

    アドバイスありがとうございます。今日はもう吸っちゃったから、明日は1日頑張ってみる!

    • 0
    • 11/03/03 16:28:38

    >>254 まずは1日辞めてみたら?駄目なら次の日吸えば良い。そうやって延ばして3日乗り越えたらだいぶ楽になるよ。

    • 0
    • 11/03/03 16:06:51

    家の中で子供昼寝中だけど、我慢してたらいろいろと食べまくってしまった…24時間口からニコチン出てるらしいから、やっぱりいけないよ(-_-)
    今日は旦那のカートン買いした煙草が置いてあったから、明日は隠してもらう。あと、旦那が煙草吸う時は自分で別室に移動する事にした。

    • 0
    • 11/03/03 15:58:57

    >>252
    周りに迷惑かけず、家の中で吸ってるならいいんじゃない?

    • 0
    • 11/03/03 15:52:48

    どんどん叩いてください(-_-)

    • 0
    • 11/03/03 15:50:13

    本日一本目…
    何度もこのトピ読み返したけど我慢できなかった。今日はもう吸わない(-_-)とりあえず1日一本に減らしてみる。

    • 0
    • 11/03/03 13:47:12

    >>226自宅に喫煙ルームとか凄~い!金持ちだね!
    って言われたいんだよね…

    • 0
    • 11/03/03 13:33:42

    >>245
    それはそれで困る…
    私は吸わないけど旦那がいくらになっても吸うと思うって言ってたから…

    タバコ自体なくなればいいのに…

    • 0
    • 11/03/03 13:25:22

    >>241 そんなの知らないよ。他人の喫煙者にあたらないで思ったこと本人にいってやればいいじゃん?

    • 0
    • 11/03/03 12:36:18

    ベランダで吸われるのも迷惑だわ。
    子供がいても、体に悪いってわかってて吸ってるんだから家の中で吸えばいいのに。

    • 0
    • 11/03/03 12:36:10

    >>243
    ほんとだから何だよって感じだね

    • 0
    • 11/03/03 12:34:28

    煙草なんてもっと値上げればいいのに

    • 0
    • 11/03/03 12:31:30

    吸うのは自由だけど子供の前で吸うのはよくない。

    旦那さんがベランダで吸ってて奥さんが肺癌になったってテレビで言ってたし、子供が将来病気になったら嫌じゃないの?

    私は親が平気で吸ってたからイライラした。弟喘息が酷くて余計に可哀想だったよ。

    途中から早死にしたいなら今すぐ勝手に死んで周りに迷惑かけるなって言ってやっと外で吸うようになったけど。

    • 0
    • 11/03/03 12:28:56

    タバコ吸う方々の
    『子どもの前では吸いません』ってレスが目立つね~

    はいはい立派立派~w

    • 0
    • No.
    • 242
    • ちみのことは

    • 11/03/03 12:24:46

    >>226
    聞いてない(笑)

    • 0
    • 11/03/03 12:17:38

    >>236ルールやモラルがなってない喫煙者が多いから!!新生児の前で煙草吸っていい?この家禁煙だっけ?とか言う旦那の従兄弟みたいな非常識野郎がいるから困る

    • 0
    • 11/03/03 12:17:06

    モラルの問題だよね。

    • 0
    • 11/03/03 12:12:07

    >>219旦那も言ってた。タバコやめたらどれだけ周りに不快な思いをさせてたかわかったし、周囲の人間の寿命縮めてたのが申し訳ないって。

    • 0
    • 11/03/03 11:58:28

    >>229待ってるわ(笑)

    • 0
    • 11/03/03 11:39:36

    私は吸いたくないし嫌いだけど、別にナシとまで言わない…。だって男は吸うのに女が吸うのはダメなんておかしいし…

    • 0
    • 11/03/03 11:37:28

    煙草を吸う母親ってより喫煙者叩きになってますけど…。喫煙者はルールを守って吸えばいいじゃないの。喫煙者叩いてる人は旦那さんとか仲のいい友達とかもみんな禁煙者なの?

    • 0
    • 11/03/03 11:32:08

    >>232

    臭いのもそうなんだけど、においうんぬんのまえに喫煙者は吐き出す息に有害な物質が沢山含まれていて、喘息がひどい子はそれに反応して発作がでちゃうんだ。

    だから空気清浄器だとか、部屋を別にするとか無意味なんだ。

    一本吸うと24時間は口から毒ガスがでてるから、有害でしかない。

    子供の友達関係にも左右するから、タバコはやっぱりよくないよ。

    • 0
    • 11/03/03 11:31:48

    今旦那に、タバコ吸う母親最低だと思う?て聞いたら、思うって言うから、じゃああんた(父親)もタバコ辞めたら?て言ったら、父親はいいんだ!とかワケわからん事言い出した..私はタバコ吸わないし、子供も臭い!止めてって言うてもやめないし、タバコ吸う人は自己満

    • 0
    • 11/03/03 11:26:18

    子どもの前で吸わなければいいと思う ウチの母親よく私や姉の前で吸ってたけど気分悪かったな 髪に匂いつくし

    • 0
    • 11/03/03 11:24:48

    >>230
    喫煙後喋られたらタバコ臭いしね。

    • 0
    • 11/03/03 11:22:40

    >>179
    子供の前でタバコすったりしてたら、子供風邪ひきやすくなるよ。姪っ子がそうだけど、副流煙吸わない息子は風邪ひかないし、ひいても酷くならない。わたしもタバコ(副流煙)から離れた生活になって季節の変わり目には毎回風邪ひいてたけど、ひかなくなったよ(^O^)/
    人それぞれなのかもね。

    • 0
    • 11/03/03 11:22:00

    喫煙ママとは遊べない。

    喫煙者は口から毒ガス吐き出してるから、いくら部屋を別にしても無意味。

    子供の喘息にも悪影響なのだ。

    • 0
    • 11/03/03 11:21:04

    >>227
    家族旅行で福岡に居るので5日の夜に帰宅するのでしばらくお待ち下さい遅くても6日の朝に写メを貼らせて頂きます。
    本当にすいません

    • 0
    • 11/03/03 11:20:41

    >>226
    ワロス

    • 0
    • 11/03/03 11:13:09

    >>226
    すごいですね。
    よかったら地下の禁煙ルームの写真はってください。
    見てみたいです。
    お願いします。

    • 0
    • 11/03/03 11:07:13

    私は、自宅でしかタバコは吸わないです。
    地下と三階に喫煙ルームがあるから
    タバコの煙を吸う機械を両方の部屋に設置してる
    夏には、三階を改装するから喫煙ルームを無くし二階のリビングにガラス張りの4畳半~6畳の喫煙ルームに改装する予定

    • 0
    • 11/03/03 11:06:45

    マナー守ってればいんじゃない?
    喫煙者は喫煙者同士と
    禁煙者は禁煙者同士としか大概遊ぼうとしないでしょ?

    • 0
    • 11/03/03 11:06:36

    吸わない人は吸わなきゃいいし吸いたい人は吸えばいい。
    あれこれ言ってもどうにもならんしくだらん。

    • 0
    • 11/03/03 11:04:21

    そうやって正論かざしてぎゃんぎゃん言ってると喫煙旦那に逃げられるよ~



    タバコより家の空気が悪くなるわw

    • 0
    • 11/03/03 11:02:50

    >>213
    息子が通う小学校の体育館の外にあったのよ。
    運動会の時なんか酷くて。
    校長先生が変わってから撤去されたんだけどね。

    • 0
    • 11/03/03 11:02:42

    ぶっちゃけ、タバコとか吸う母親とか最低だよ..昔赤ちゃんいる友達タバコ吸ってたけど、部屋臭いし赤ちゃんも臭いしかわいそうだったよ。

    • 0
    • 11/03/03 11:01:43

    >>202

    その人勇気あるね!!!
    臭いも嫌だけど、タバコ吸ってる時って顔付き悪くて怖いから近寄りたくない

    いくら喫煙所があるからって、母親がよく学校や幼稚園でタバコ吸えるね。

    • 0
    • No.
    • 219
    • まさかの鈴木。[ス-。`∀`

    • 11/03/03 10:58:24

    辞めてから気づいた

    車家子供がタバコ臭かったことに。

    • 0
    • 11/03/03 10:56:46

    主はやめたいから叩いてほしいとか?悪いと思ってるならやめたら?
    私は意志弱いからやめられない。子供いても換気扇の下で吸うよ。

    • 0
    • 11/03/03 10:44:35

    子供の前では絶対なし

    子供何歳だかしらないけど、家でタバコ吸ってたら換気しようが匂いってうつってるし、吸わない人からしたら分かる。

    タバコ臭い○歳児とか
    かわいそう。

    • 0
    • 11/03/03 10:40:24

    >>179
    20年以上前には、すでに副流煙の被害は証明されてたので(夏休みの自由研究で調べた)、もっと前からわかってたはず。あなたの祖父をはじめ、家族が無知なだけなんじゃない?今の子は守られすぎとか頭悪そう。実際に体に害があるのに、それから守ることは過保護ではないでしょ?
    体に悪いとわかってるものを、わざわざ食べさせたりしますか?
    見た目は健康でも、じいさんの膝の上にいた時のあなたは間違いなく肺が真っ黒だったよ。

    • 0
    • 11/03/03 10:38:01

    で主は?

    • 0
    • 11/03/03 10:37:24

    >>202まぁ世間ではそれだけ煙たがられてるってことか……

    • 0
    • 11/03/03 10:35:41

    >>210
    市民体育館
    学校の体育館の外に喫煙所はないでしょう?

    • 0
1件~50件 (全 262件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ