旦那さんが職人さんの方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • うちは
    • KDDI-SN31
    • 05/06/21 22:29:29

    雨だろーが、雪だろーが仕事。屋根の上です。月80前後かな。
    ちなみに大工23歳、来年自立します。

    • 0
    • 05/06/21 21:24:45

    うちは大工で平均50~60万ぐらい。金物代とか月平均二万ぐらいかかるかな。あとはガソリン代3、4万ぐらい。

    • 0
    • 8
    • 職人
    • SH901iC
    • 05/06/21 21:21:40

    中仕事なんで雨でも仕事はありますがケガした時とか出れない時は困る(>_<)
    17~やってるので今(22)は45前後もらってます。

    • 0
    • 7
    • ミキ
    • SH700i
    • 05/06/21 21:17:32

    みなさんありがとうございます!!雨でもお仕事ある方もいて、みなさん手取りもいいし羨ましいです(>_<)うちは23サイで、みなさんほど貰ってないし、国保、保険料もお給料から払わなきゃいけないので大変です(:_;)

    • 0
    • 6
    • 鳶 28 親方
    • KDDI-HI33
    • 05/06/21 20:59:49

    平均85~
    雨ふられたらひどいと半額以下もある

    • 0
    • 5
    • 22歳はつり屋
    • N900i
    • 05/06/21 20:58:08

    入社半年で日当1万2千円で、日曜のみ休み。カッターメーター手当てがメートル単位でつくから、額面上は32万だけど、交通費一切出ないし消耗工具も自腹だし、会社のトラックのガソリンまで自腹給油だし、所得税も1万強引かれてるんだけど、年末調整してないって噂だからボッタ? 手元に残るのはそーゆうの引いたら25万とかかな。雨でも仕事あります。

    • 0
    • 05/06/21 20:57:54

    平均35です。まだ22の旦那なので、これぐらい

    • 0
    • 3
    • とま
    • KDDI-SA32
    • 05/06/21 20:56:07

    鳶職人、月~土が仕事で月の手取り40万弱。ベテランなんで日給が高いのと手当てがつきます。
    引かれるのは所得税だけです。健保は個人で入ってるので。

    • 0
    • 2
    • つー◎
    • N901iC
    • 05/06/21 20:49:38

    旦那サンはいくつなんですか?私の場合はまだ結婚してないので彼氏なんですが、鳶職で30歳今の会社に入って2年半くらいで月30万弱です!この歳だともっと稼いでる人はいっぱいいるみたいですが…

    • 0
    • 1
    • 給料・貯金関係トピは
    • KDDI-SA32
    • 05/06/21 20:49:37

    あまり参考にならない気がしますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ