ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 30959
    • ギル
      23/02/15 07:28:55

    中1男子のおねしょ
    小さい時からおねしょは度々あり年齢とともになくなってきました。おむつも夜は小一か、二年くらいまではしてたと思います。
    大きくなるにつれ、しなくなってきたとはいえやはり、たまにしていました。
    小6中1になり、だいぶとしなくなりましたが、ここ最近今年に入り5回以上してます。2日続けてー、間開いてまたしてといった感じです。やはりストレスが大きく関係しますか?
    朝の仕事前の忙しい時に漏らしたと言われると私も怒ってしまい怒りながら洗濯したりしてます。やはり怒ってはダメなんですよね、今日も漏らしてるぽいです。夜中下着着替えて布団にタオル敷いて又寝たので。ここ最近反抗も凄くおねしょも続き相当なストレスを抱えさせてしまってると思います。どう対応するべきか。。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ