ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 27140
    • ダメ親
      21/06/29 19:52:26

    もう無理だ、娘のフォローするのはもうきつい。
    自分が自分でないみたいだとか、いろいろ悩んでるような感じだったから相談にのって、本人が言いたい事は否定せず聞いて、気をつかって生活してきた。
    それなのに、家にいても休まらないとか、消えたいとか、不登校になりたいとか、毎日毎日そんな事ばっかり言う。
    もうそんな事ばっかり言うなら、さっさと働いて出て行けと言っちゃったよ。
    自分で稼げるようになれば、あとは好きに生きたらいい。それが出来ないなら黙って学校行っとけ!って。
    言うまいと思っていたけど、もうダメだった。きつい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ