ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19565
    • みなみのさんかく
      18/10/22 23:20:46

    >>19560
    まずは皮膚科かな?
    私自身が3回なってるけど、3か月前に受けたストレスが出ると言われました。最初は処方された薬を塗ったり飲み薬を飲んだりしてましたが、2回目からは病院へは行かなかったです。
    結局は気にせずいる事が一番の薬でした。いつか治るさ~って気持ちでいたら、いつの間にか生えてきてましたよ。

    でも年頃だから気にしてしまいますよね。今特に悩んでる様子がないなら、皮膚科へ行くだけでも気持ちが落ち着くのではと思います。早く治りますように。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ