ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19311
    • ぼうえんきょう
      18/08/24 00:14:11

    小さい頃から来るもの拒まず、去るもの追わずなうちの娘。普段よく一緒にいる仲良しの友達も何人かいるけど、自己主張もほとんどせず誰にでも合わせられるからか、仲良し以外にも色んなタイプの友達から遊びに誘われる。この夏休みなんて誘われるがまま色んな所に顔出すからいい加減にしろ!とは思ったけど…。まぁ色んな人と程よく上手に付き合えるのは悪いことではないなとも思ってる。

    ただ最近娘に近づいてきてるAちゃんだけは、どうしても好きになれない。遊んでいる様子を見聞きすると、どうも娘がいいように使われてるだけに感じるし、悪い影響しか受けてない気がする。
    娘が嫌がってるわけじゃないし、友達関係に口は出したくないけど、Aちゃんとは必要以上に関わってほしくない。口出ししたくてたまらない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ