ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17823
    • お彼岸
      17/12/06 13:21:16

    真面目に努力を続けている我が子を、運動神経が悪いとか、お前には勉強も余裕で勝つとかさんざんバカにしてきた子がいる。
    自慢ばかりして人を扱き下ろして。 
    言い返さないないのは同じ土俵に立ちたくないからって解ってないのね。
    下級生にまでドヤ顔で語ってて本当に不愉快だった。
    でも本当は全てうちの子の方が遥かに上なんだよね。
    入試目前になったのと体育のクラスが同じになったのもあって、やっと気がついたみたいで喚いてる。
    ざまぁみろ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ