ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15702
    • 角松
      17/02/01 09:16:50

    詳細書くには出来事が多すぎるしママスタだと後だしとか言われそうだから省略するしかない。
    だけどチラウラに書きたい。
    法的手段を取りたい。
    うちお金ないし、それどころじゃない部分あるけど、こんな世の中は間違ってる。
    原因の究明と今後の対策の為には、法的手段なんだと思う。
    簡単に法的手段取りますと言える人(テレビの世界)が羨ましい。一般庶民は泣き寝入り。
    間違ってるのにな。
    何で、ごめん間違ってた。知ってるのに知らないふりしててごめんね、って言わないんだろ。
    悲しい思いをしてる人がいるんだよ。傷ついてる人がいるんだよ。
    裁判にしなくても本来は話し合いができるはずなのに、知らないって言い張って話し合いに応じないんだもん。
    元々はたいした事じゃない、間違った教師を指導すればそこで終わった話。
    それなのに、学校も隠蔽、教育委員会も隠蔽。
    法的手段を取りますよって言ってやりたい。
    でも庶民だし貧乏だから無理。
    チラウラ読んでくれてありがとう

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ