イタイDV旦那の言動

  • 旦那・家族
    • 538
    • 匿名
      12/08/30 10:00:03

    中二病ってどういう人のこというのかわからないんだけど、皆の報告みる限り絶対この人そうだよね?

    地元の同級生(28歳・男)
    ・mixiのプロフが少年院&刑務所の出所日紹介
    ・同年代に相手にされないから、中学生を10人くらい引き連れてる(それも中1、中2の子達で全身赤い服)
    ・車の免許無いから駅集合→駅で集会
    ・その仲間たちを、兄弟・またはホーミー?と呼ぶ
    ・一度も働いたことがないと自慢。どうやって暮らしてるんだろう?
    ・指に梵字の刺青、もちろんセルフ
    ・服装は頭にバンダナ、鼻から下もバンダナ
    ・mixiのつぶやきは「やっべ イライラする」「やっちまうかもしれねえ」「やっちまった」「皆ごめん 俺は変われないわ」誰もコメントしないのに実況&報告
    ・そんな自分にキレすぎて爪楊枝を手にぶっ刺したらしい
    ・口癖は「パトロール行くか」、ただの散歩
    ・寝る前は「今日も〇〇(町名)を守った」とつぶやきup

    ありすぎて書ききれない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ