池田大作は脳梗塞で車椅子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/05 17:54:09

    なんでそうかに入るの?メリットあるの?
    家のまわり そうかの人多いんだけど。
    選挙の時2~3人でお願いにくるけど かなり迷惑。

    • 0
    • 11/02/05 17:34:17

    創価が何したん???皆いきりまくり(笑)ア~怖い怖い

    • 0
    • 11/02/05 08:43:51

    山本リンダでもいいと思う

    • 0
    • 11/02/05 08:23:27

    >>56
    もう久本でいいじゃん(笑)彦摩呂とか(笑)

    • 0
    • 11/02/05 08:02:28

    >>42

    そりゃ信者みんなで集まって一斉に「なんみょうほうれんげ~きょ~」て唱えまくるでしょ。(予想)

    怖い…

    • 0
    • 11/02/05 07:26:54

    信心してても脳梗塞で車椅子になるんだ…

    ソウカなんて潰れちゃいいのに

    ガイキチ集団大嫌い

    選挙の時だけ調子よく電話してくるな

    • 0
    • 11/02/05 07:11:00

    >>57
    しんでるかもね
    前会長?だかの死も三年くらい隠したらしいし

    もう何ヶ月も一般人の前に出てきてないみたいだから

    • 0
    • 11/02/05 06:17:45

    本当に脳梗塞で車椅子なの?

    • 1
    • 11/02/05 03:41:19

    池田さん以上のカリスマ性?もった人居ないから一気に衰退するのかな?

    • 0
    • 11/02/05 02:27:52

    祟られ屋マサさんの話を読んでから層化とか倒一のことが恐ろしくなったよ。

    • 0
    • 11/02/05 01:24:55

    佐藤B作?

    • 0
    • 11/02/05 00:39:07

    >>48
    創価信者って、なんでこう自分の敵だと思った相手には基地害みたいなヒステリーを起こすんだろう・・・。

    うちの実家の隣の創価信者も似たような感じだったわ。

    • 0
    • 11/02/05 00:36:16

    何が生神だ!ただの強欲な人間じゃねぇか!!はよくたばれ

    • 0
    • 11/02/05 00:02:19

    >>37
    他の宗教の名前まで出す必要ないっしょ(笑)

    • 0
    • 11/02/04 23:59:56

    >>48
    うちの旦那の祖母(池田経)も鬼みたいな人だった。し、んでザマアと思った

    • 0
    • 11/02/04 23:35:40

    >>46
    そうなんだぁ。実家の近所に住んでるエホバの家が仏壇燃やしてたから、エホバかと思った。

    • 0
    • 11/02/04 23:29:01

    >>32 うちなんか、創価信者の実父だったヒトに仏壇も神棚も破壊されて、知人からいただいた御守りや十字架デザインのアクセサリーをすべて川へ投げ捨てられた。ソイツの母親(祖母)も修学旅行や遠足前になると妨害や嫌がらせが酷かった。池田様やナンミョーホーレンゲーキョーがどれだけ偉いか知らないけれど、まとめてこ・ろしてやりたいほど憎々しいわ。

    • 0
    • 11/02/04 23:24:22

    石原さとみも唱えてるかな。

    • 0
    • 11/02/04 23:20:44

    >>41
    仏壇は創価だよ

    • 0
    • 11/02/04 23:18:13

    池田先生が老衰以外で亡くなるなんて、有り得ないよね?

    • 0
    • 11/02/04 23:10:17

    池田教みたいになってるの?亡くなったらみんな悲し過ぎて立ち直れなくなりそう?

    • 0
    • 11/02/04 23:00:50

    池田先生が亡くなったら悲しいな。

    • 0
    • 11/02/04 21:48:57

    先短そうだね。どんな盛大な葬式すんだろ?

    • 1
    • 11/02/04 21:21:05

    >>29
    仏壇はエホバじゃなかった?

    • 0
    • 11/02/04 20:54:53

    >>24尾形大作って元気なのかね

    • 0
    • 11/02/04 20:44:27

    >>32 燃やされそうになった。

    • 0
    • 11/02/04 19:24:18

    >>37だよね~

    • 0
    • 11/02/04 18:50:38

    私は創価でもなければ天理、PLでもないけど‥皆さん心貧しいねどんな人であれ‥批判で‥嘆かわしいね

    • 0
    • 11/02/04 18:32:23

    >>32
    ウィキには仏壇を壊すのはデマだと書いてあったよ

    • 0
    • 11/02/04 18:30:04

    >>31
    このひとは三代目でいまは名誉会長だから、実際の会長は結構前から他の人らしいよ。

    • 0
    • 11/02/04 17:47:18

    >>18もし亡くなったら魂抜けるね

    • 0
    • 11/02/04 17:10:10

    拝んでも無理な事もあるんだね(笑)

    • 0
    • 11/02/04 17:00:15

    >>29
    仏壇焼くってなに?そうかの人が焼いたの?

    • 0
    • 11/02/04 16:57:36

    次は誰が引き継ぐんだろうね。
    池田さんは二代目か三代目だよね。

    • 0
    • 11/02/04 16:37:53

    >>24
    思いっきり間違えた(笑)
    ありがとう~スッキリした

    • 0
    • 11/02/04 16:29:45

    >>28うん、知ってるよ。アンチ創価なんで。
    仏壇焼くなんて罰当たりじゃ!

    • 0
    • 11/02/04 16:26:37

    >>26
    そうかは南無阿弥陀仏じゃなく南無妙法蓮華経だよ

    • 0
    • 11/02/04 16:23:21

    仏罰ですな。仏罰。

    偉大なる先生様は皆の罪を背負われて逝くのですとか言い出すのかね。
    内部分裂すごいだろうな

    • 1
    • 11/02/04 16:20:30

    さぁみんなでなみあみだぶつと言おう

    • 0
    • 11/02/04 15:31:47

    この際、池田様もろとも創価がテロリストにでも遭って滅んでくれたら良いのに。

    • 1
    • 24
    • もしかしたら
    • 11/02/04 15:26:24

    >>23
    尾形大作と間違えた?

    • 0
    • 11/02/04 15:24:17

    演歌歌手の人だと思った(笑)違うのね…あの人の名前何だったかな~

    • 0
    • 11/02/04 14:28:23

    >>6
    星浩は朝日新聞の人だったかな?

    • 0
    • 11/02/04 14:21:20

    悪さは頭と目と背中に出るって教え当たってるしw


    これを機に改心して頂きたい。

    • 0
    • 11/02/04 13:14:12

    >>13

    おまえさんは、うぐいすかい!!!!

    • 0
    • 11/02/04 13:04:21

    >>10 題目をあげても寿命がきたら、先生は仏になられたのだ!と言いそう。

    • 0
    • 18
    • 久本とかなら
    • 11/02/04 13:04:13

    治るように巨額のお金を払いそう!
    あなた様のお陰で私が今生きていられます。どうか身体から悪が抜けますように!

    一千万寄付いたします!

    命を助けて下さい!

    って、やっぱり宗教は怖い洗脳だね

    • 0
    • 11/02/04 13:02:06

    >>14全国一斉題目タ~イム!

    • 0
    • 16
    • アリガトウ
    • 11/02/04 13:01:52

    >>14
    そんなに年がいってたんだ。

    • 0
    • 11/02/04 13:00:23

    なみあみだぶつ

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ