★篠原ともえ★皆さん、覚えてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/01 13:48:26

    全盛期の頃バイト先に来たけど、サインもしてくれて、感じよかったよ。
    肌めっちゃ綺麗だった。

    • 0
    • 11/02/01 11:23:22

    黙ってたら美少女って言われてたよね。

    • 0
    • 11/02/01 11:13:51

    しまくり

    • 0
    • 20
    • 知ってる!
    • 11/02/01 10:26:20

    >>13

    おめでとう~きれいになったおめでとう~だよね!私もカラオケでうたってたよー

    • 0
    • 11/02/01 10:15:41

    この人昔から美人だったよね。
    普通の髪型とメイクでドラマ出ててかなり可愛くて驚いた記憶がある。

    • 0
    • 11/02/01 09:36:12

    あぁ、私シノラーだったよ…。
    当時はお洒落だと思っていたけど、今思い出すとかなり恥ずかしい格好だね…orz

    • 0
    • 11/02/01 09:31:03

    ユースケ・サンタマリアと
    カロゴンのCMしてた

    • 0
    • 11/02/01 09:29:40

    >>10光一と噂があったなんて。ストライクZONEが広かったんだね。すし王子

    • 0
    • 11/02/01 00:57:38

    もともと綺麗な顔立ちだよね?
    横顔のアゴのラインが凄く好き。

    • 0
    • 14
    • 知ってる!
    • 11/01/31 22:55:08

    >>13
    めっちゃ好きだった!
    今カラオケで歌っても誰も知らないだろうなぁ

    • 0
    • 11/01/31 22:52:46

    ココロノウサギって歌が大好きで、カラオケ行ったら絶対歌ってた。
    知ってる人いるかな…

    • 0
    • 11/01/31 22:46:25

    見ぃつけたのレグだよね

    ナレーションとかちょいちょいしてなかった?
    友達がシノラーだったわ(笑)
    綺麗になったよね

    • 0
    • 11
    • 中学の先輩
    • 11/01/31 22:39:59

    ブレイクしてた時に、元担任が自慢気に校内インタビュー受けてたな

    シノラーとか懐かしい

    • 0
    • 11/01/31 22:02:15

    しのはらですぅ~グフゥ。
    懐かしいわぁ~歌うとめっちゃうまいんだよね~

    ラブラブあいしてる見ていたなぁ~。光一と噂になったよね

    • 0
    • 9
    • しのらー
    • 11/01/31 21:44:13

    >>3
    レグが歌ってる「みぃつけた!」の歌がかわいい!!

    たまにNHK総合にも出てるよ。

    • 0
    • 11/01/31 21:41:59

    ミラクルパワー

    ミラクルクルクルクルイェーイ

    • 0
    • 11/01/31 21:41:10

    >>3
    スワリンなのかレグなのかいつもこんがらがる

    • 0
    • 11/01/31 21:31:39

    もともときれいなんじゃないかな。白いし

    • 0
    • 11/01/31 21:30:57

    トピある
    トピタイ:今の篠原ともえ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1621981

    • 0
    • 11/01/31 21:30:51

    じゃらじゃら~

    歯並び悪かったけど…今どーなんだろ。

    • 0
    • 3
    • コッシー
    • 11/01/31 21:30:34

    レグの声だっけ?

    • 0
    • 2
    • みいつけた
    • 11/01/31 21:30:19

    イスの声やってるのしか活動知らないや~

    • 0
    • 11/01/31 21:29:59

    私はウルトラリラックス♪だっけ?(笑)

    みぃつけたで声優やってない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ