太りたい

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/01/25 10:35:50

ガリガリで本当に悩んでます。胸もなくなり頬はこけてまるで病人です。食べまくるしかないですか?こういう悩み用の太る商品や食品はありますか?プロテインしかわかりません。(飲んでも運動しなければ脂肪に?)

157センチ40キロです。
以前の47キロまで戻りたいです。m(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/25 12:49:44

    みんな釣られすぎ(笑)

    • 0
    • 11/01/25 12:49:31

    >>22
    の間違えた

    • 0
    • 11/01/25 12:49:26

    >>22
    それなりのブランドなら5号まで普通にあるよ?安物買おうとするからじゃない?
    指の太さ=体の太さではないって書いたのが読めないのかしら…残念な貧乏人ね。ろくなもの食べてないから細いんじゃないの?

    • 0
    • 11/01/25 12:49:16

    >>18 5号は普通にサイズ売ってますよ。
    私は167㌢45㌔で、5号だよ指輪。
    体重で見ると痩せ過ぎと言われるだろうけど、筋肉質ですよ。

    • 0
    • 11/01/25 12:48:19

    >>23
    デブはだまってろ
    ヾ(`Д´)ノ゛

    指輪も服も無いなら付けるな着るな
    自分で作れ(笑)

    • 0
    • 11/01/25 12:45:07

    >>18
    デブの妄想(笑)

    • 0
    • 11/01/25 12:44:41

    >>19
    5号の指輪探すの苦労しません?!
    店頭に出てるやつは7、9、11号ばかりで、はめてみてもユルユルでなんも参考にならないから、腹立ちません?実際あんなサイズがピッタリな女の指ってゴツそうです!
    指が細い子用に、5号もおけばいいのに、おかないってことはそれだけ指太い人のが多いってことですよね。服も5号とか少ないし、世の中デブ率高すぎやしませんか?デブがいるから細いサイズがなかなか作られないんだから、みんな痩せてほしいわ。どの道デブは見苦しいだけなんだし。デブばっかでイライラする!

    • 0
    • 11/01/25 12:43:53

    >>18
    自己中。

    • 0
    • 11/01/25 12:40:13

    >>18
    あなたのものさしもどんだけ短いのよ

    • 0
    • 11/01/25 12:36:11

    >>18
    指の太さと体の太さはあんまり関係ないよ
    私ママスタで言うデブの部類だけど5号入るから。

    • 0
    • 11/01/25 12:32:24

    指輪もなんで7号とか~なの?女性のやつで11号とかあるけど、そんな指太い人ばっかなの?
    5号以下なんてオーダーになるし、デザインによっては7号以下は無理とか言われるし、ペアリングや結婚指輪探すだけで疲れる。7号以上が普通に売ってるなんて、みんなどんだけデブよ

    • 0
    • 11/01/25 11:58:55

    正直こんなトピうんざり(笑)

    • 0
    • 11/01/25 11:55:43

    >>14
    同感。
    なんで自分で調べないの?サーチしたりググったりしないのか

    • 0
    • 11/01/25 11:54:06

    サーチサーチサーチサーチ

    • 0
    • 11/01/25 11:53:38

    ねぇサーチしてる?
    同じようなトピあるよ?

    • 0
    • 11/01/25 11:50:01

    ダイエット糧見てみたらいいよ。
    太ってる人の食生活がわかる。
    なるべく体重の重いなかなか痩せられない人のトピを参考に。
    すごいカロリー高いもの朝っぱらから食べてる。

    • 0
    • 11/01/25 11:50:00

    私の場合、
    仕事がとてもハードで食べなきゃ体力つかないからキチンと三食ご飯を食べるようにしたら増えたよ~ でも相変わらず、低体温&低血圧だけど(笑)

    • 0
    • 11/01/25 11:46:59

    私もガリガリです。
    156で体重が38kg。
    食べても食べても太れなくてプロテイン飲んでもダメでした。
    先日卒園式のスーツを買いに行って5号のスーツを着たらブカブカ…。
    3号スーツも少し緩くてつめてもらったくらいです。

    • 0
    • 11/01/25 11:42:39

    >>9 そうだったんでしか!調べてみます(*^^*)ありがとうございます

    • 0
    • 11/01/25 11:24:15

    >>7
    全国か分からないけど、生協病院・生協クリニックが月に一回ぐらい栄養指導してるよ。
    他の病院でもやってるとこはあるだろうし調べてみて。

    実は私も昨年の入院手術でガリガリになって、栄養指導受けたんだ♪

    • 0
    • 11/01/25 11:18:20

    >>6 わ!本当ですね!私も最近まであきらめてました。47の頃は健康的だったのに、今は疲れやすく病気がちで、親にも心配かけてしまい(_ _)

    • 0
    • 11/01/25 11:14:57

    >>5 風邪や熱で病院いくと必ずビタミン剤だされます(>_<)病院で栄養指導があるんですね!相談してみたい ありがとうございます!m(_ _)m

    • 0
    • 11/01/25 11:10:58

    私、主さんと同じ体型だ!158の41。一人目妊娠前47でした。
    摂取カロリーよりも消費カロリーが上回るから太れないんだよね。私は血液検査しても異常なしだったよ。こんなもんなんだって開き直ってガリガリのままです。

    • 0
    • 11/01/25 11:04:40

    低コレステロール血症とか、ビタミン不足の人はガリガリになり体力も無くなるって聞いた事がある。

    血や肉になりやすい食材&調理法を調べてみたら?で、ビタミン剤を飲む。

    深刻な悩みなら、内科等で行ってる、栄養指導を受ける。
    適度な運動も必要として、健康的に肉付けた方が良いよ。

    • 0
    • 11/01/25 10:56:05

    >>1私も同じ悩みの方がいて嬉しいです。まわりに言っても痩せてていいじゃんって言われるから言えなくなったし、張りもなくて寝るときは骨が痛いしアザになるし…(_ _)
    皆さんコメントありがとうございます。
    子供3人いて免許がないのでどうしても動いてしまいます。簡単に太れる方法はあるのでしょうか?夜食も食べてます

    • 0
    • 3
    • テレビで
    • 11/01/25 10:50:59

    久本雅美さんも同じ事言ってましたね。

    • 0
    • 11/01/25 10:50:40

    食べまくっても運動しなければ脂肪になるんじゃない?

    • 0
    • 11/01/25 10:45:19

    157の36です、まったく同じ悩みですが、40あるのが羨ましいです!お互い頑張って太れるといいですね!回答になってませんが、同じ悩みの人がいたなんてちょっと元気出ました。
    すみません、有難うございます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ