戸籍謄本?抄本?について教えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/23 13:41:40

    コメントくださった皆さんありがとうございます。
    戸籍の附票届けとはどのようなものでしょうか?

    • 0
    • 11/01/23 08:45:40

    戸籍謄本には現住所は記載されてますか?

    • 0
    • 11/01/23 01:19:28

    >>5
    いかないよー

    • 0
    • 11/01/22 15:15:33

    役所で元旦那の謄本?抄本を取ったら元旦那に連絡行きますか?

    • 0
    • 11/01/22 14:25:18

    戸籍の附票届出せば取れるよ。

    • 0
    • 11/01/22 10:22:26


    養育費調停した時、認知はしてもらってたから事情説明したらもらえました。

    • 0
    • 11/01/22 08:00:32

    調停の為とかならとれるよ。

    • 0
    • 11/01/22 07:48:43

    戸籍謄本だよ
    ちなみに元旦那のは本人か家族じゃなきゃくれないはず

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ