都会住みの方(くだらないです)

  • なんでも
  • 11/01/21 13:48:41

夕方の全国ニュースの後に地方ニュースになりますが東京など都会のニュースはどんな感じなんですか?
うちは田舎なので
「○○保育所の園児が○○ホームを慰問して可愛い歌声を~」
みたいなニュースが続いたり
トップニュースでもせいぜい交通事故ぐらいです
都会は沢山ニュースがあるイメージなんですが事件のニュースばかりなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/22 22:29:25

    >>18
    わざわざありがとうございます。
    お店の紹介とかしてるんてすねぇ!いいなぁ~!こっちもそうしてくれたらいいのになぁ。
    東京からかなり離れてるのに、何故か天気予報では東京の天気も流れます(笑)

    • 0
    • 11/01/22 22:25:35

    トピ文の質問に答えてた。ごめんね。

    13さんの質問に答えると、ニュースと天気予報は9時前の時間帯で
    その他の時間はお店の紹介だったり、USJの紹介の番組だったり、色々だよ。

    • 0
    • 11/01/22 22:15:16

    >>15
    ありがとうございます。番組の間にグルメ情報を放送してるんですか?さすが都会!!羨ましいなぁ。

    家はCS見れないんで、残念ながら見る事出来ませんが、明日近くの義実家に行くので見てみます!!

    • 0
    • 11/01/22 22:12:05

    >>14
    ありがとうございます。ニュース2・3分だけなんですね。私の地域は大したニュースもないのに、時間毎にあります。下手すりゃ、夕方から深夜まで同じニュースの時もあって、都会なら毎回違うのかな~?なんて気になってたから、スッキリしました。ありがとうございました。

    • 0
    • 11/01/22 22:11:53

    のフジテレビチャンネルで、その日にやったニュース(東京Ver.)をやってるよ。
    CS見れる環境なら見てみて。

    内容はグルメ情報だったり、報道特集だったり様々だった。
    私は関西だけど、関西も似たような感じだよ。

    • 0
    • 11/01/22 22:08:31

    ニュースがあるのは21時前に2~3分だけだよ
    あとはCM

    23時過ぎにニュース番組あるしね

    • 0
    • 11/01/22 22:05:27

    さっき、サーチもせず似たようなトピ立ててしまいました。主さんトピお借りします。


    番組の間に何やってるんですか?私の地域は地域でのニュースや天気予報なんですが、都会はニュースやらないとあっちのトピで返答もらったので気になります。

    • 0
    • 11/01/22 22:01:40

    すごい見事に内容かぶってるね
    赤主でたら笑える

    • 0
    • 11/01/22 21:59:02

    これは?

    • 0
    • 11/01/21 14:10:34

    めざましテレビだと全国ニュースを大塚さんと生野アナが地方ニュースは東京だと伊藤アナがしゃべってる枠だとおもう

    東京の地方ニュースは全国ニュースとさしてかわらないよ

    • 0
    • 11/01/21 14:06:50

    民放だとないよね。
    ほとんどがグルメかお得情報だよ。
    その時間帯に地方ニュースやってるのかな?

    地方ニュースにあたるようなほのぼのニュースは、首都圏ネットワークくらいじゃないかな。

    • 0
    • 11/01/21 14:01:07

    夕方のニュースだと6時20分くらいから日替わり特集が始まるけど、たぶん地方ではやってないよね。
    関東グルメ情報とか色々やってるけど。

    • 0
    • 7
    • ありがとうございます
    • 11/01/21 14:00:44

    >>4大きな事件は全国ニュースで流れるんですが、地方ニュースになるとそんなに事件がないせいか、動物、子ども、お年寄りのニュースが続きます

    そもそも都会には地方ニュースって時間枠がないんですね

    • 0
    • 11/01/21 13:56:52

    確かに、地方は園児とかの話題やほのぼのなニュース多いよね
    (笑)

    • 0
    • 11/01/21 13:56:44

    東京住みですが、東京だけのニュースってない気がする。事件やらなんやらあって、場所が都内だったというだけで。

    • 0
    • 11/01/21 13:56:03

    政治や殺人事件とかのニュースは全国どこでも一緒だよね?

    • 0
    • 3
    • ぶっちゃけ
    • 11/01/21 13:55:15

    民放はいつから地方ニュースをやるのか分からないから…

    NHKだと、どこどこでこんな祭りやった~とか、こんなイベントありました~ってのもあるし、事件事故ニュースをやったりもするし…

    • 0
    • 11/01/21 13:52:52

    >>1くだらないですが、独り言ではないです

    • 0
    • 11/01/21 13:51:10

    チラウラ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ