「フルーツも用意しろ」戸田恵梨香が…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/01/17 14:59:54

「フルーツも用意しろ」戸田恵梨香が月9現場で"エリカ様"ぶり絶好調

17日から放送が始まる、フジテレビの『大切なことはすべて君が教えてくれた』で"月9"初主演する女優の戸田恵梨香。

 ストーリーは、同じく月9初主演の三浦春馬と、高校を舞台に教師と生徒の愛をテーマにした学園ラブストーリー。戸田と三浦は、高校・大学の同級生で職場の同僚であり、婚約者でもあるという関係。ところが三浦が演じる修二が生徒と関係を持ってしまい......と新クールの中でも注目されている作品だ。

「戸田さんは月9は初主演なのに緊張してる様子もなくて、頼もしいのですが、どのタイミングで"エリカ様"になるか分からないので、スタッフは相当ピリピリしてますよ」(フジテレビ関係者)

 以前から共演者やスタッフへの態度が大きく、「沢尻エリカから、2代目エリカ様を襲名した」とも揶揄されていた戸田。

 昨年1月クールで出演した、『コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―2nd
season』(フジテレビ系)でも、出演者と一触即発の事態があったという。

「同じ出演者の比嘉愛未さん、新垣結衣さんと3人での写真撮影があったのですが、一番背の高い比嘉さんをセンターにして撮影をしていたんです。そうしたら、撮影の間ずっと比嘉さんを睨みながら舌打ちをしてるんですよね。戸田さんは163センチで、比嘉さんは169センチ。なので、少しだけ見上げる感じだったのですが、ずっと睨んでましたからね。比嘉さんもどうしていいか分からず、苦笑いしてました」(スタッフ関係者)

 ただ、撮影中は比嘉とも普通に接していたというから、スタッフも困惑していたようだ。

「あと、ロケ弁にもうるさいんですよね。朝は揚げ物はダメで、フルーツも用意しろとか、カロリーの低いものにしろとか。演技は上手いので、文句も言えないのですが、スタッフを人扱いしないので、彼女と一緒の現場はイヤという若手スタッフは多いですよ」(ドラマ関係者)

 ほかにも共演したNEWS山下智久の足を踏んだり、俳優の松田翔太を怒鳴りつけたという数々の武勇伝を持つ戸田。今回のドラマが無事に撮影が進むことを祈るばかりだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/23 19:27:02

    >>105
    逆に気さくで優しかったら嫌だ

    • 0
    • 11/01/23 19:18:42

    韓国の芸能人じゃないからいいじゃん

    • 0
    • 11/01/23 15:15:32

    >>102
    ごめんノンフィクションね…間違えました

    • 0
    • 11/01/23 15:14:11

    >>102
    やってるよね?

    • 0
    • 11/01/23 14:56:55

    見た目は小さい子のイメージ、163もあるんだ~実物かっこよさそう
    背高いね

    • 0
    • 11/01/23 10:47:07

    これが本当ならスペックは、はまり役だな。
    あのドラマ好きだから戸田が傲慢でも気にならないや(笑)

    • 0
    • 11/01/23 10:29:29

    この人拒食症っぽくてきらい

    • 0
    • 103
    • 私は好きだけどなー
    • 11/01/23 10:03:06

    調子に乗ってるんじゃなく、素からこういう性格っぽいし

    • 0
    • 11/01/23 09:48:50

    戸田恵梨香主役、ノンフィクションでドラマやってくれ

    • 0
    • 11/01/23 09:34:05

    >>99
    確かにそうだね

    番宣って番組の宣伝をする事ではなく、番組を使って何かの宣伝をする事だよね

    バラエティとかで『本の番宣させてくださ~い』とか言ってるしね

    • 0
    • 11/01/23 09:02:41

    二代目エリカ様か…( -_-)

    • 0
    • 11/01/23 08:59:39

    >>40
    番宣の使い方がおかしい…
    マスコミは番宣しないよ

    • 0
    • 11/01/23 08:46:35

    うん干したらいいのに。歯茎でちゃってかわいくないんだから バックがついてんのかしら。

    • 0
    • 97
    • 怪獣のバラード
    • 11/01/23 08:46:25

    >>65
    裏話ってほどじゃないかもしれないけど、Last nameでの監禁拘束シーン、追いつめられたミサミサの恐怖感を味わってそれを出すために休憩中もずっとあの姿でいたって話。

    ライアーゲームの密着番組か何かを見ても、プロ根性がすごいなぁって思った。
    プライベートは知らないけど、仕事場では気まぐれな我儘をしないイメージ。
    ただの気分屋なら、オファーもこなさそう。

    • 0
    • 11/01/23 08:44:54

    >>87今へんてこりんなタイトルのドラマ多いし違和感ないよ笑

    • 0
    • 11/01/23 08:20:53

    >>94
    同意。実際そういう感じだったんじゃないかな。
    なりふりかまわずワガママ言ってたらとっくに芸能界干されてると思う。

    友達になりたいタイプ。

    • 0
    • 11/01/23 08:13:21

    責任感の伴ってないワガママ女王(沢尻エリカ)は大っ嫌いだけど、戸田恵梨香はプロ根性あるから好き。

    朝から揚げ物なんて素人でも嫌なのに女優さんなんてもっと嫌だろうに。
    指摘せずに我慢してるより1回言って改善された方がいいからみんなの代表で言ったんじゃないかと勝手に推測してみた。

    • 0
    • 11/01/23 07:30:46

    ほんっっと戸田はブサイク。可愛いって一回も思った事ないやぁ

    エリカ様と一緒にするな

    • 0
    • 11/01/23 07:02:06

    擬人化アンパンマンをドラマ化してドキンちゃん役でもやればいい。
    キモヲタには需要ありそう。

    • 0
    • 11/01/23 06:41:14

    最近彼女を知ったけど、あまり品性がなさそうな顔立ちしてるよね。
    ヤンキー上がりな雰囲気というか。

    イヤなら干したらいいのにね。

    • 0
    • 11/01/23 04:49:41

    思ってたけど、顔に出てるよね。性格の悪さ。

    • 0
    • 11/01/23 03:13:08

    デスノートの時トイレ盗撮画像とか出回ってて、本当可哀相だと思ったなぁ…
    あれはマジ本人だったの?

    • 0
    • 11/01/23 03:09:17

    >>86
    ヤマぴーが無神経な発言するからじゃん。

    • 0
    • 11/01/23 03:06:56

    >>70爆!!

    【フルーツも用意しろ】
    フジテレビ月9
    主演 戸田恵梨香

    絶対見るわ~…笑

    • 0
    • 11/01/23 02:58:30

    戸田好きだったケド

    山Pの下りから
    腹わた煮え繰り返った

    まぢ 許せん

    • 0
    • 11/01/18 00:53:16

    >>30 ジャニオタ恐ろしす

    • 0
    • 84
    • 嫌いではない
    • 11/01/18 00:34:45

    唐沢さんとの缶コーヒーのCMの最後の斜め顔がハリセンボンはるかなのは残念

    • 0
    • 11/01/17 23:32:54

    >>78あっそ

    • 0
    • 11/01/17 23:15:07

    >>46ウケた(笑)

    • 0
    • 11/01/17 22:58:06

    私だって朝から揚げ物は勘弁だよ。
    むしろそんな弁当用意するやつが叩かれるべき。

    • 0
    • 11/01/17 22:50:35

    普通に大半の人は朝は揚げ物イヤだろ(笑)

    • 0
    • 79
    • スペックみてから
    • 11/01/17 22:38:23

    この人好きになった。

    プロ意識高いんじゃない?それを2代目のエリカ様って言っちゃうのはどうかなと。

    • 0
    • 11/01/17 22:33:58

    私も結構好き。AKBで言うと前田敦子とか基本性格悪いんだってーと言われる方に興味を持つタイプ。私が中・高・大と女子校でいつも笑顔ふり撒いてたり、虫も殺しませんなんて顔でとんでもない性格の持ち主沢山いたから愛想の良すぎる子はまず疑ってしまう。私自身の性格も歪んでるわ(笑)

    • 0
    • 11/01/17 22:27:15

    歯茎が残念。
    笑わなきゃいいけどね~

    • 0
    • 11/01/17 22:17:11

    >>73
    確かにドキンちゃんぽい!
    私も戸田さんけっこう好き。

    • 0
    • 11/01/17 22:16:40

    こういう女が意外とモテたりするんだよな~

    • 0
    • 11/01/17 22:14:05

    女優の朝食に揚げ物は確かに可哀相だわ
    フルーツもお肌のために…と、プロ根性なんじゃないかしら
    私も彼女好きだわ

    • 0
    • 11/01/17 22:13:04

    みたまんま我が儘女王でまさにドキンちゃんを地で行くタイプ。戸田恵梨香好きだわ~。

    • 0
    • 72
    • そんなこともないよ
    • 11/01/17 21:49:05

    >>66
    だいたい売れる人って、売れる前から我が侭な人が多いって言ってた。

    • 0
    • 11/01/17 21:37:55

    >>70うけたw
    ストーリーは勿論我が儘な女優ってやつで山ピの足踏んだりしてほしい。

    • 0
    • 11/01/17 21:01:54

    トピタイの「フルーツ~」月9のタイトルにしたらいいのに

    • 0
    • 11/01/17 20:59:03

    163センチもないでしょ!?

    • 0
    • 11/01/17 20:57:29

    小生意気な小娘って感じで見たまんまじゃん。

    • 0
    • 11/01/17 20:49:57

    このトピ文を読んで一体どこが筋通ってるのか知りたい

    • 0
    • 11/01/17 20:44:09

    マスコミはなんでも脚色するからね。
    本当に態度の悪い人間だったらこんなにオファーは来ないんだよ。

    • 0
    • 11/01/17 20:37:42

    >>24
    デスノートの裏話知りたいo(^o^)o

    • 0
    • 11/01/17 20:36:37

    >>33
    気の強さがあっても何か憎めない。

    硬派な感じだよね。

    沢尻と一緒にするなって感じ。

    • 0
    • 11/01/17 20:36:10

    今日、いいともに出ててすごい歯茎にビックリした。…普通に居そうな顔立ちだよね。
    気は確かに強そうだけど本家えりか様と違って筋は通ってそう。

    • 0
    • 11/01/17 20:21:16

    >>33
    私の腰に手を回してほしい

    • 0
    • 11/01/17 20:19:22

    マジ?そんなオーラなさそうだけど。一人くらいそんな人いてもおもしろいよね

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ