チャットで13歳少年を誘惑して性行為しまくった女

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/01/17 13:07:34

「23歳女性です」 XboXライブのチャットで13歳少年らを誘惑して性行為しまくった女、逮捕…米(画像あり)

・ネットに狂うママたちの魅惑には気をつけて!?すでに3児の母である上の写真の36歳のレイチェルさんは、このほど児童虐待および制定法上のレイプ(一定年齢に達しない者との性交)の容疑で逮捕されちゃいましたよ。なんでもXbox Liveのチャットで知り合った13歳の少年との関係がエスカレートし、次第にメールや電話でも甘い言葉で誘惑して連絡を取りつつ、とうとう2か月で少年の自宅を訪れてエッチなことをするまでの深い仲になってしまったんだとか。どうやらレイチェルさんは、他にもオンラインで知り合った18歳以下の少年を対象にヤラしいことを繰り返していた疑いが持たれていますよ...

 こういう事件は米国では後を絶たないようでもありますが、レイチェルさんはオンラインでは23歳のピチピチギャルを装い、チャットで仲良くなったら少年には刺激的過ぎる下着姿のセミヌード写真、さらには露出しまくりのムービーを送っては興奮をかきたてて、そのまま一気に肉体関係を持つまでに進む手口が多用されたとのことですね。

 少年の親から通報を受けたものの、やっぱりインターネット上で偽名や年齢詐称でサービスを利用されると捜査は難航するようです。子どもたちのネット利用は、ゲームでもケータイでもますます身近になってきてるだけに、トラブルに巻き込まれないように保護するのが容易でないというのは悩ましいところですね~

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/19 05:27:31

    ショウコーウ アサハーラ

    • 0
    • 11/01/19 04:02:29

    キャメロン・ディアスに似て‥ないか。

    • 0
    • 11/01/19 01:19:11

    近寄ったら噛みつかれそう!

    • 0
    • 11/01/19 00:19:42

    >>31うまい!

    • 0
    • 11/01/18 07:49:14

    すよ… すね…

    イラッとくるわ。

    • 0
    • 11/01/17 22:34:09

    セッXboX

    • 0
    • 30
    • ちょっと~
    • 11/01/17 22:26:17

    夢に出てきたらどうしよ~

    • 0
    • 11/01/17 22:01:04

    マドンナみたいな女性ww
    かと思って写真を開いたら・・・・

    あらっ(TOT)

    • 0
    • 11/01/17 21:50:40

    >>12その前に元々ブロンドの人も年取ったら金髪ではなくなるよ

    • 0
    • 11/01/17 16:45:00

    化粧後の写
    誘惑したバディの写
    三人の子供の年齢と性別
    旦那の年齢

    も知りたい!

    • 0
    • 11/01/17 15:20:48

    レイチェルさん((((゜д゜;))))

    • 0
    • 11/01/17 15:14:27

    顔はアレだけどすげぇナイスバディだったりして

    • 0
    • 11/01/17 14:56:04

    よくもまぁこの顔で…誘惑する度胸があったな。鏡見たことあんのかな。スッピンはあたしより強烈

    • 0
    • 11/01/17 14:50:30

    メイク後がみたいな

    • 0
    • 11/01/17 14:37:02

    >>19すっぴん見て驚愕した人多数
    肌が白いからかクマとかシミとかクスミすごいっす

    • 0
    • 11/01/17 14:32:06

    >>20発射しまーす

    • 0
    • 20
    • お笑い芸人
    • 11/01/17 14:18:26

    のななめ45℃ってゆートリオの駅員さんの真似する人に似てる!

    • 0
    • 11/01/17 14:17:35

    現役のハリウッド女優でも、スッピンて劣化がひどいもんだよ。
    化粧したらまた変わるよ、この人も。

    • 0
    • 18
    • タマネギガール(`ε´)一人上手
    • 11/01/17 14:01:22

    ええぇぇ~(-o-;)
    思春期の青少年は女なら誰でもいいのか!?

    • 0
    • 11/01/17 13:47:41

    ニコールキッドマンをイメージしてたら…

    • 0
    • 11/01/17 13:44:11

    きたねーな。
    外国人は若くして産むと劣化も早いのか?

    • 0
    • 11/01/17 13:44:02

    レイチェルさんブッさいくww

    • 0
    • 11/01/17 13:43:03

    >>13次男の大毅にも(笑) てか日本人顔だな。

    • 0
    • 11/01/17 13:34:18

    亀田3兄弟の妹に似てる

    • 0
    • 11/01/17 13:32:05

    金髪、青い目以外の外人の劣化はキツい…。

    • 0
    • 11/01/17 13:23:35

    実子の年齢と性別が気になる。

    • 0
    • 11/01/17 13:22:14

    ひっでぇ顔だな!すげー美人なのかと思ったら…これかよwww
    おむすびみてーな女だなwww

    • 0
    • 11/01/17 13:19:56

    23歳~~!!!
    化粧うまいのかな?

    • 0
    • 11/01/17 13:16:19

    写メが落ちだね。
    なんか、ガッカリした。
    きつ~(´_ゝ`)

    • 0
    • 11/01/17 13:15:57

    富士マウンテン

    • 0
    • 11/01/17 13:13:59

    >>4
    私も(笑)

    • 0
    • 11/01/17 13:12:06

    間抜け面

    • 0
    • 11/01/17 13:11:53

    金髪*美人*セクシーを想像しながら文読んでたから写メ見てビックリ(^O^)/

    • 0
    • 11/01/17 13:11:34

    ピチピチギャルって久しぶりに聞いたな

    • 0
    • 11/01/17 13:10:41

    え~?こりゃ酷い(笑)

    • 0
    • 11/01/17 13:09:29

    画像は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ