准看学校受験時のアウター

• なんでも
  • 匿名
  • 11/01/14 19:50:24

来週に准看学校の受験をします。
アウターの件でアドバイス頂けらと思うのですが上下はスーツですが当日雪か雪じゃなくてもかなり寒いです。
その際ベージュのトレンチコートか黒のウールハーフコートを着るか何も着ないで行くか迷っています(>_<)
試験は学校内であるのですが敷地内に車が停めれないので近くの駐車場に停めても歩かなくては行けません。
試験会場では荷物は足下に置くみたいです。
コート等邪魔になるかなと考えたりでも寒いだろうと考えたりで…
面接もあるんですが面接時も荷物を持ってイスの足下に置くと思います。邪魔だったり見栄えが悪いでしょうか?
良かったらアドバイス下さい!!お願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 11/01/14 19:59:00

雪降るかもしれないくらい寒いならコートなり着ていったほうがいいよ。
    他の人が誰も着てこないとも思わないし、無理して途中で具合悪くなって本領発揮できなくなったらいやだしね。
    頑張ってください!

• 0
    • 11/01/14 19:53:34

着ていったら?寒いよ 教室も暖房つけてくれるかわからないし、試験中は膝にかけといたら?
    あまりかさばらないほうにして

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています