携帯内蔵の歩数計利用してる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/05/18 10:58:26

    >>10さん、いや・・・うちも狭いですよ。

    私のはGPSではない様で、車や単車で移動しても変動はなかったですよ。歩きと自転車なら動く様です

    • 0
    • 11/05/18 10:11:23

    >>9すごいですね!うち狭いからそんなに歩くとこもなく家事とか終わっちゃいます(^-^;これってGPSがだから車で移動したら加算されちゃいますよね?

    • 0
    • 11/05/18 10:08:14

    >>4さん、仕事なんてしてませんよ。専業主婦です。やるべきことをやって、遊んでるだけですよ。

    • 0
    • 8
    • auの楽しそうですね!
    • 11/05/18 08:33:20

    >>7
    みなさんはだいたいどのくらい歩いて消費カロリーいくつですか?

    • 0
    • 11/05/18 08:08:20

    auだけど私もしてる。
    歩数によってシルクロードを旅するやつがあって楽しめた。でももうシルクロード制覇してしまったからつまらない…。
    日本縦断できるようなメニューを入れてくれればいいのにな。

    • 0
    • 11/05/18 07:53:18

    >>4
    3万歩も歩いてるんだ!仕事してるのかな?

    • 0
    • 11/05/17 22:59:55

    私もしている。

    アプリのほうからの送信だから、メールの送信履歴には残らないよー。

    • 0
    • 4
    • ドコモのではないけど
    • 11/05/17 22:59:43

    設定してる。歩数、距離・消費カロリー・燃焼した脂肪の重さが表示される。毎日、だいたい3万歩くらい歩いてる

    • 0
    • 11/05/17 22:49:55

    使ってるよ。朝、メール来るように設定してる。全然一万歩も歩いてなくて毎朝落ちてる。

    • 0
    • 11/05/17 22:44:18

    してるひといる?

    • 0
    • 11/01/14 18:43:59

    最近知りました
    歩数計私もやってみたいです。よかったら教えてください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ