イタリアの革財布、またはブランド財布

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/01/13 20:29:28

両親がもうすぐイタリアに旅行に行くんですがお土産に財布を頼みたいと思ってます。
ほんとはヴィトンのラウンドジップが欲しいんですが値段的に無理っぽいです。
イタリアは革製品がいいと聞いたんですが長財布はいくらくらいですか?
またブランドはいくらか安いんでしょうか?
後オススメの財布ってありますか?
海外旅行未体験なのでよくわからなくてすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/14 23:12:10

    私もイルビゾンテ。
    ハイブランドは飽きた

    • 0
    • 11/01/14 23:06:39

    ブランドの写真とか品番を持参した方がいいよ~ご両親がお店で困らないように

    • 0
    • 11/01/14 23:02:40

    私はプリマクラッセが好きです。

    • 0
    • 11/01/14 21:52:18

    イルビゾンテはいかがですか?
    イタリアのブランドで、牛革を使ったブランドです。
    私は財布使ってますが、革が柔らかくてデザインも気に入っています。お値段も手頃ですよ。

    • 0
    • 11/01/14 15:11:07

    去年両親がイタリアに行ってヴィトンの財布買ってもらったけど、日本より2万くらい安かった。
    今なら去年よりユーロも安いしかなり安く買えると思う。

    • 0
    • 11/01/13 21:12:29

    >>6

    ルイヴィトンは革製品のシリーズもあるよ。

    イタリアブランドではないけどね。

    • 0
    • 11/01/13 21:08:55

    五年前だけど、イタリアは日本よりヴィトン安かったよ
    今は円高だから、もっと安いはず
    プラダも安かった

    • 0
    • 11/01/13 21:07:00

    LOUIS VUITTONはフランスだよね?

    • 0
    • 11/01/13 21:06:03

    イタリアは革製品が良いと聞くから、イタリアで製造された財布が欲しいって言うのは、イタリアのブランド物が欲しいって意味?
    それならヴィトンはイタリアブランドじゃないし、イタリアブランドのプラダなども基本的にイタリア国内で製造はしてない。ごく一部の製品はイタリアで作ってるけど、どれがmade ln italyかを聞けるだけの語学力がないと買うのは難しい。

    • 0
    • 11/01/13 20:59:34

    主の欲しがっているLOUIS VUITTONは、基本合皮だと思うよ。
    革製品で良いものやブランド物がほしいなら、LOUIS VUITTONよりも金額が高くなると思うよ。

    • 0
    • 11/01/13 20:51:29

    値段はいくらくらい?って…そんなのピンキリだから!

    • 0
    • 11/01/13 20:50:26

    うん。フルラいいよね

    • 0
    • 11/01/13 20:36:23

    FURLA

    • 0
    • 11/01/13 20:34:27

    >>1
    ヴィトンより高いじゃん(笑)

    • 0
    • 11/01/13 20:30:05

    BOTTEGA VENETA

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ