爆睡中の旦那に

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 11/01/08 00:00:53

主ただいま妊娠7ヶ月。
お腹が重苦しくてなかなか寝付けない…
てことで隣で寝てる旦那の腕のなかに入ってみた☆

私だったら爆睡中にされたらうざがるだろうに……;
逆に旦那は私を寄せ頭なでなで
「○○(私の名前)愛してる」
とチュウしてまた寝た!
胸キュン
離れようとすると行かないでって…… 可愛いわ


とまぁのろけてみた(笑)

皆さまの旦那様はどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/09 14:43:09

    古トピかと思った。
     
    私はもうすぐ結婚10年目の4人目妊婦だけど旦那の布団に潜り込んだら毎回腕枕してくれる♪でも腕枕で寝ると首が痛いから、旦那が寝入ったらそっと外す(笑)朝までくっついて寝たいけど私が横にいないと気が付いた娘が布団に潜り込んできて狭いから結局私が退く(泣)

    • 0
    • 11/01/09 14:22:23

    うちも~(^O^)抱き寄せて、頭ヨシヨシ(*^o^*)してくれる☆
    隣で寝ないと中々寝付けない(^_^;)

    • 0
    • 11/01/09 14:03:08

    >>68
    こんなトピもあっていいのでは?ほのぼのするし。あなた旦那さんとうまくいってないか、人の不幸話が大好きな人でしょ。

    • 0
    • 11/01/09 13:59:25

    うちも腕枕で抱きしめてくれる…


    でも、旦那の口臭いし向き合って寝られないな。後ろから抱きしめてもらえるなら嬉しいね。

    • 0
    • 11/01/09 13:13:56

    仲良し夫婦。
    微笑ましいじゃないか。

    • 0
    • 11/01/09 12:49:32

    寝ぼけながらも腕枕してくれる!
    あと.旦那の匂いが好き☆

    • 0
    • 11/01/09 12:20:16

    夫婦が一つの布団で娘さんだけ別に寝てるんだね。
    うちは子供と一緒に寝て旦那が一人で寝てるからそんな風にならないな~。たまに寂しいみたいで私たちの布団に入ってくるけど狭い…今臨月で苦しいのに(^_^;)

    • 0
    • 11/01/09 12:06:24

    まぁまぁいいじゃん。
    スルーしないと。

    • 0
    • No.
    • 73
    • 結婚11年目

    • 11/01/09 12:03:36

    うち普段起きている時でも旦那から抱きついてきたりキスしてくるから、私から腕枕してもらいにいってもムギュ~、チュッってされる。
    私が腕枕じゃ寝れないから、すぐ離れるけどね。

    批判ぎみな人は旦那さんと上手くいってないのかな?

    • 0
    • 11/01/09 11:30:24

    私もたまにするケド旦那の息臭くない?ww

    • 0
    • 11/01/09 05:36:26

    >>69
    離婚寸前とかなんじゃない?

    暗いトピばっかよりこういうホッとするのがあってもいいじゃんね~

    • 0
    • 11/01/09 04:58:45

    んっ?だけ言って腕枕してぎゅってしてくれた。普段甘えたりしないしちょっと危険を察知したので離れた(笑)

    • 0
    • 11/01/09 03:46:10

    >>68
    馴れ合ってないじゃん。色んな人のレスついてるし。ここは「旦那・家族」糧なんだから、こう言うスレがあっても全くおかしくないと思いますけど~。
    悩んでる重~いトピしか立てたらダメなの?

    • 0
    • 11/01/09 01:36:07

    旦那ノロケ自慢でトピたてる程じゃない、チラ裏でしょう。旦那の事で真剣に悩んでる人もいるのに。チラ裏か馴れ合いならよそでやって下さい。

    • 0
    • 11/01/08 23:46:48

    主と一緒!寝呆けながら「ん?どうした?」ってぎゅーってしてくれる。私はそのままエッチしたい

    • 0
    • 11/01/08 23:40:40

    仲良くていいですね~。うちは旦那の口が臭いからあんまり近づきたくないわ。

    • 0
    • 11/01/08 23:30:50

    うちは単身赴任だから、そんなことしたらソッコーでエッチに突入するわ…。ベタベタしたいんだけどなぁ。

    てか爆睡中はいびきが凄すぎて近づけれんわ。

    • 0
    • 11/01/08 22:18:38

    >>57
    最近ね。旦那は私が知ってるって知らない。不倫じゃないから別に放っておく。

    亭主元気で留守がいい! ってやつ。

    • 0
    • 11/01/08 18:46:16

    >>62
    うちはその逆!
    自分からいったくせに自分から離れてる(笑)

    • 0
    • 11/01/08 18:38:50

    うちはシングルのマットに一緒に寝てるからたまにやります。けどギュッとしてくれるのは最初だけで、寝付くと離される。

    • 0
    • 11/01/08 18:11:32

    主は1つのお布団で2人で寝てるから、旦那いないと寒いし淋しくて寝たきしない;
    昼寝は別だけど(笑)

    • 0
    • 11/01/08 17:59:17

    >>56
    同感!
    一人で寝た方が楽だよ!

    • 0
    • 11/01/08 17:51:54

    無意識に肘鉄食らわせた私が通りますよ
    一人で寝たい派です

    • 0
    • 11/01/08 17:38:29

    甘えられるの好きな旦那だから 多分抱きつかれて、こちらが疲れて離れる。
    寝た気しないよ
    出来るなら、1人大の字で寝たい…。

    • 0
    • 11/01/08 17:34:56

    >>56浮気されてるの?

    • 0
    • 11/01/08 17:30:35

    みんな若いねぇ。

    もうラブラブ期間は通り越して、お互い空気だよ。浮気くらいじゃびくともしなくなった(-.-;)

    • 0
    • 11/01/08 17:26:32

    >>54
    甘えることは大事ですよ☆

    • 0
    • 11/01/08 17:20:03

    羨ましい♪
    私も今度やってみよう(^O^)
    たまには甘えることも必要ですよね!私はいつからか、旦那の前でも“母親”になってしまってるから、もう少し肩の力抜いてみようかな。

    • 0
    • 11/01/08 11:37:45

    皆さんとこの夫婦仲もいいですね☆

    今晩は会社の新年会お泊りだから旦那は留守;
    娘と仲良くねんねします

    淋しいな……

    • 0
    • 11/01/08 11:22:52

    うちの旦那もギュってしてくれるし夜中トイレに行こうとすると行かないで!ってまたギュってされる。

    • 0
    • 11/01/08 11:17:16

    >>47
    あなたは浮気されたんですか?
    みんながみんな浮気するとは限りません!

    とかいってみた
    信用してるから否定出来る

    • 0
    • 11/01/08 11:04:37

    >>48
    うちなんか、妊娠中でもお構い無しでやられてたよ…。

    • 0
    • 11/01/08 09:54:10

    行かないでなんて~
    いいなぁ。うち絶対に言わないや(-.-")
    妊婦じゃないけど今度やってみる~

    • 0
    • 11/01/08 09:48:17

    うわぁ…いいなー羨ましい…

    私が妊娠中なんて、やれないってそればっか。半分レ イプみたいな時もあった。子どもは大事って言うけどいつも自分が一番で。

    主さんの旦那さんみたいだったらよかったな。


    • 0
    • 11/01/08 09:33:04

    >>11


    そのうち 浮気されるよw





    • 0
    • 11/01/08 09:32:48

    昨日うちもやってみた。無意識だろうけど抱き寄せてくれたよ。でもうちの旦那汗っかきだから汗かいててあたしから「わっ!冷たっ!汗かいてるし。嫌だ嫌だっ」ってすぐに別の布団に移動したよ(ノ-_-)ノ

    • 0
    • No.
    • 45
    • 結婚9年目、3人目妊娠8ヶ月

    • 11/01/08 09:16:59

    さっきやってみた。
    そしたら、
    「俺のこと好き?」っていうから「好きだよ」っていったら、
    私の手をさりげなくチンに移動させた(-"-;)
    でもすぐに「ダメだダメだ」と自分に言い聞かせるように手をチンから遠ざけて両手で抱きかかえるようにしてまた眠った。
    妊娠してからHしてないからしたいんだろうな。

    • 0
    • 11/01/08 09:09:52

    行かないでとは言われない。
    羨ましい~(´д`)

    でも、嫌がらず抱き寄せてくれた。

    • 0
    • 11/01/08 08:53:38

    いいなぁ~
    羨ましい!!

    行かないで…とか言われたい(_´Д`)ノ~~

    今度うちもしてみよう♪

    • 0
    • 11/01/08 08:43:31

    うちも喜んで受け入れてくれる!

    • 0
    • 11/01/08 08:12:50

    かわいいなぁ~、他人ののろけ話でほっこりできる我が家も円満だわ。

    • 0
    • No.
    • 40
    • 昨夜やってみた

    • 11/01/08 07:25:36

    『う~ん~○○好きだよ~』って寝ぼけながら抱き着いてきた(*^o^*)

    • 0
    • 11/01/08 06:43:30

    >>37
    どうしたの?てきかれたときは
    甘えてみただけだよ
    愛してるっていわれたら
    うちも愛してるよ
    ってギュ-します

    • 0
    • 11/01/08 02:00:39

    結婚9年目だけど昔と変わらずギュー、チュってしてくる
    本人無意識だけど…

    • 0
    • 11/01/08 01:27:48

    うちも主さんと同じ感じ

    たまにくっついてみると
    どうしたの~って聞かれて
    別にぃって言うと
    愛してるチュッってしてくる

    それに対して私はフーン…としか言わないけど、やっぱりかわいくないよね

    主さんはどんなしてる?

    • 0
    • 11/01/08 01:02:33

    私は、主さんの読んで微笑ましく思ったけどな。
    うちは結婚11年33歳ですが、寝ぼけたまま抱き寄せて乳モミしてくるよ。ただのエロおやじだな。

    • 0
    • 11/01/08 00:51:34

    いいじゃない^^
    まぁ、何と言ってもココはママスタだからね…

    • 0
    • 11/01/08 00:37:41

    >>33
    もう出産間近じゃないですか!?
    やっぱり3人目だろうが陣痛不安ですか?
    うちは今から不安でやばいです!あの痛みに耐えることが出来るのか……

    • 0
    • 11/01/08 00:31:13

    >>31
    はい、そして私もお腹が苦しくて寝れない。38週、まだ出てこない

    • 0
    • 11/01/08 00:29:01

    >>29
    その辺は大丈夫です
    心配ありがとうございます

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ