昔付き合ってた男の前略プロフ見つけた(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/04 19:31:00

    Theストーカー

    • 0
    • 15
    • 取り敢えず
    • 11/01/04 18:04:55

    息子と思われる人とお友達になってみたら如何?

    • 0
    • 11/01/04 17:29:09

    ん?もしかしてその人、私の今カレかも…

    • 0
    • 11/01/04 17:26:13

    >>12
    ふぅん
    聞き出しても告げ口しても意味ないと思うよ
    本人特定出来ちゃうほど珍しい名前なのにサイトに出て来ちゃう人なら父親に似て痛い人だろうし

    • 0
    • 11/01/04 17:20:16

    息子の名前がすごく変わってて間違いんです。計算したら年も同じだし住んでるとこも

    • 0
    • 11/01/04 17:15:49

    >>10
    書いてないのに何で父親だと思ったの?
    息子の顔見たことある程度の付き合いなら気づかないと思うけど(婚歴隠されてたなら↑程度の接触しかないよね?普通は)

    • 0
    • 11/01/04 17:11:29

    まだ10代のときに年齢も婚歴も嘘ついてる35さいにもてあそばれボロボロにされ捨てられました(笑)
    今は50近いはず!
    リアルとか見ても家族のことは一切書いてないんです

    • 0
    • 11/01/04 17:05:58

    >>6
    小学生だとしても三~四十代だしね(笑)

    • 0
    • 11/01/04 17:05:20

    不倫?

    • 0
    • 11/01/04 17:04:21

    >>5
    グダグダからどう盛り上げるのか見てるね~

    • 0
    • 11/01/04 17:01:07

    元彼 年寄りすぎないか?

    • 0
    • 11/01/04 16:58:36

    元彼の息子の前略プロフでした!

    • 0
    • 11/01/04 16:55:42

    おちつけ!

    • 0
    • 11/01/04 16:52:34

    お父さん?

    • 0
    • 11/01/04 16:52:01

    ん?付き合ってた男の息子の前略見つけたの?

    • 0
    • 11/01/04 16:51:53

    あんだって??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ