こんな風に子供ひいた場合も運転手が悪いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • これは悪いよね

    • 11/01/03 21:07:08

    違う話しだけど…最近は、横断歩道でも歩行者が信号無視して飛び出した場合に車側が裁判で無罪になってたから、やたらと車が悪いって時代は終わったね

    • 0
    • 11/01/03 20:45:42

    下見て人がいたら焦るだろうなぁ

    • 0
    • 11/01/03 20:42:05

    クロ○コヤ○トのトラックには『下にもぐって遊ばないでね』って書いてあった。

    私もさすがに下まで確認しないなぁ…

    • 0
    • 11/01/03 20:34:34

    確認して大丈夫だったとしても車に乗り込んでる間に下に潜られてひいたら車が悪い。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 責任ある

    • 11/01/03 20:33:36

    運行前確認の怠り

    • 0
    • 11/01/03 20:16:03

    下まで確認なんて教習所では言われるけど、普段しないもんね
    やっても免許取りたての時くらいなもんだよ
    法も変えればいいのにとおもうけど、実際は車が悪くなるんだよね

    • 0
    • No.
    • 6
    • あーあ

    • 11/01/03 20:11:51

    そりゃないよーになるね。

    • 0
    • 11/01/03 20:09:03

    下も確認しなきゃだめなはず。たしか夏頃にキャンプ場だったけど似た事故あったよね。運転手には気の毒だけどね

    • 0
    • 11/01/03 20:04:36

    下も確認しなかったっけ?

    • 0
    • 11/01/03 20:04:20

    下も確認しましょう

    • 0
    • 11/01/03 20:02:37

    はいそうです。
    教習所で車の下も確認したような気がする。

    • 0
    • 11/01/03 20:02:04

    そりゃそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ