車に乗ると…

  • なんでも
  • ベビーガガ
  • 10/12/29 23:34:26

すぐに眠くなって寝てしまいます。運転していても寝不足じゃないのに必ず眠くなり気がとんでしまったり事故りそうになったりするので途中のデパートで仮眠をとるのですが、短距離なのに寝てしまうんです!
車を運転中眠くならない方法を教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/30 00:15:28

    運転することに対して脳が拒否反応起こしてる
    運転やめた方がいいよ、いつか事故るよ

    • 0
    • 10/12/30 00:01:54

    あなた運転向いてないわよ。

    • 0
    • 10/12/29 23:49:40

    乗り物酔いの1つだと聞いた事があるけど。
    事故する前に運転は控えた方がいいね

    • 0
    • 8
    • (*UзU){ォラ!ぱん!愛娘ツナ!
    • 10/12/29 23:49:01

    アタシも一般道ならいいけど高速乗った瞬間に眠気がくる…。どれだけ寝てても高速乗ると(T_T)…
    なんでだろうね~

    • 0
    • 10/12/29 23:47:30

    向いてないんだよ!

    • 0
    • 10/12/29 23:46:31

    怖いよっ!
    教習所でもそうだった?緊張感が足らなすぎか、病気ですよ。

    • 0
    • 10/12/29 23:41:35

    車に乗るのを
    やめなさい

    • 0
    • 10/12/29 23:39:53

    自分が運転してるときに眠くならない!
    運転向いてないんだね。
    他人を巻き込む前にもう運転しない方がいい

    • 0
    • 10/12/29 23:37:57

    運転しないで

    • 0
    • 2
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 10/12/29 23:36:50

    お願いいたします。
    運転しないでください(泣)

    • 0
    • 1
    • シタン=ウヅキ
    • 10/12/29 23:35:34

    運転向いてないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ