松嶋菜々子に悪評!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/12/27 17:05:39

元々わがままで要注意人物とされていた松嶋菜々子。
01年には反町隆史(36)と結婚。2人の娘にも恵まれ、母親としても丸くなったかと思いきや、
わがままぶりは依然、健在だという。
松嶋を知る病院関係者はこう話す。
「彼女が出産の際、入院した時の話です。彼女のずばぬけたわがままぶりに、ほとほと手を焼いたといいます。病院食の味付けが気に入らないと作り直しをさせたことに始まり、ナースコールで呼びつけて、買い物に行かせる
果ては、呼ばれた看護師が病室に駆けつけると、『それ落ちたから、拾って』と言ったそうです。芸能人が多少のわがままを言うのは、やむをえませんが、度を越していると悪評フンプンです」
(引用「アサヒ芸能」)

久々の主演だが、大ヒットドラマ「ヤマトナデシコ」の頃から比べると、女優としての価値はすっかり落ちている。
さらにわがままも健在なら、誰からも相手にしてもらえなくなるのでは…。

そんなタイプだったんだね。引いたわ。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/22 15:34:56

    >>115
    つまり、こんな発言をしたのは>>129の前者って事?何か凄くガッカリ。別れた相手の悪口を言うのは男も女も嫌だ。

    • 0
    • 11/10/22 15:17:12

    >>137
    稲森は昔はかわいかったのに反町を奪われてからはガリガリに痩せたし何か不幸なイメージになった。

    • 0
    • 11/10/22 14:53:19

    出産後劣化して復帰する芸能人はなぜか育児がんばってるイメージがある。
    この人とかハセキョーとか。

    • 0
    • 11/10/22 14:52:56

    >>115
    松嶋よりその男がないわ
    別れた相手の事をウダウダ言うなんて…

    • 0
    • 11/10/22 14:49:20

    私は好きだなー

    もっとコミカルなドラマにでて欲しいな

    • 1
    • 11/10/22 14:31:34

    えっ本物の歯でしょ?
    最近5LDKだっけな?に出てた時に昔雑誌のモデルやってて矯正してたのが出てて話してたけど

    • 0
    • 11/09/21 17:45:04

    >>146そうなんだ…松嶋菜々子の歯を着脱式だ、とプロが解説してるの?なんかショック…

    • 0
    • 11/09/21 17:25:14

    >>108
    在日顔だね

    • 0
    • 11/09/21 17:23:26

    >>144
    プロが見ると分かるらしいよ。そういうサイトで解説してる。

    あゆは差し歯かインプラントでしょ?
    松嶋も次に作り直す時はインプラントかな?

    • 0
    • 11/09/21 17:21:58

    >>108
    高橋克典みたい。

    • 0
    • 11/09/21 17:13:26

    >>130なんでマグネット着脱式とかわかるの?金あるんだからあゆみたいなやつなんじゃないの?

    • 0
    • 11/09/21 17:09:15

    グッドライフの反町の奥さんだなんて、羨ましいなー

    • 1
    • 11/09/21 17:00:29

    ちょっと顔がふっくらした?

    • 0
    • 11/06/22 11:54:10

    前に見かけたときに声かけたら握手してくれたよ。子供にも何歳かな?って優しい笑顔で声かけてくれて、いい印象だけど。

    • 0
    • 11/06/22 11:49:37

    実際、どんな人か分からないのに、良くも言われ悪くも言われ、芸能人は大変だ。そんだけ、みんな、観てるんだね…芸能人だからね、観てもらい、言われなきゃね…

    • 1
    • 11/06/22 11:25:17

    >>137
    稲森はまだ結婚してないし
    なんかかわいそうで…

    • 0
    • 11/06/22 11:00:51

    >>137
    稲森は料理とか何もしないって昔、何かで見たけど。後は我が儘って。松嶋と同じような事言われてたよ。
    反町がそれで嫌気がさしたって。

    • 0
    • 11/06/22 10:52:48

    >>129
    わたしもそのイメージしかない。
    稲森が可哀相で。

    • 0
    • 11/06/22 10:46:17

    >>134
    うん。普通に育児してると思うな。
    救命で復帰した後、すぐに二人目を授かったよね。
    年齢的にも早く二人目欲しかったんだろうなって思ったし、きちんと育児してると思うけど。

    • 0
    • 11/06/22 10:45:49

    松嶋菜々子はとてもいい人だよ 反町とも仲いいし
    芸能人はあること無いこと言われて可哀想だね

    • 0
    • 11/06/22 10:31:37

    かばうわけじゃないけど(笑)普通に育児してたし低姿勢だよ

    • 0
    • 11/06/22 10:06:32

    >>130
    ちゃんとポリデントやってるのかな?
    寝る時はちゃんと外してるかな?

    • 0
    • 11/06/22 10:00:50

    >>115そんな女と結婚してうまくいっている反町はやっぱり器もあそこもでかいですね。
    やっぱり男は結婚してなんぼでしょ

    • 0
    • 11/06/06 17:32:10

    過去レスに、反町が育児してた…てあるけどやっぱりわっくんパパみたいに優しいのかなあ

    • 0
    • 11/06/06 17:29:37

    >>108

    この人の前歯はマグネット着脱式の入れ歯です。
    キャンギャルでデビューした頃の写真と最近のを見比べると違和感湧くと思うよ。

    • 0
    • 11/06/06 17:27:17

    上川隆也から反町に乗り換えた(元カノ稲森いずみから略奪した)イメージがぬけない。

    • 0
    • 11/06/06 17:19:12

    見たけど、女優業も落ち目になってきたから、ママドル路線に変換?変更?するか考えてるらしいって業界関係者の話しが載ってた。好感度もあげたいらしい。

    • 0
    • 11/06/06 17:14:12

    わがままとかはどうでもいいけど反町が旦那なのが本当に羨ましい。今のドラマの影響だけど…本気で羨ましいわ

    • 0
    • 11/05/20 21:20:32

    >>124私も何故この人が美人と言われているのかずっと謎だった。ヤマトナデシコも矢田さんのが可愛いから何か違和感あったし。
    人の好みは色々だね~

    • 0
    • 11/05/20 21:20:19

    もー何年も前になるけど、私が働いていた飲食店に反町さんとお子さん(まだ長女が小さい時)といらっしゃって、
    松嶋さんは凄く謙虚で、全然芸能人のオーラは無く、優しい方でしたよ。

    • 0
    • 11/05/20 21:17:21

    >>123
    うん、美人じゃないよね。雰囲気でかなりごまかしてる。

    • 0
    • 11/05/20 21:13:54

    この人って全然美人じゃないよね。
    目は小さいし鼻の下きもいし。
    なんで売れたのか謎。

    • 0
    • 11/05/20 18:24:05

    もう需要がないから要らないんじゃない。
    演技もヘタクソだしね。

    • 0
    • 11/05/20 16:51:33

    なぜかレスに誤字が多いトピ

    • 0
    • 11/05/20 16:38:04

    美人だけど、付き合いにくそう、気さくなイメージがないよね。

    • 0
    • 11/05/20 16:30:03

    山王病院で出産したよ。同時松嶋菜々子が入院してる時すごい噂になってた。

    • 0
    • 11/05/20 16:21:00

    >>116
    今はどうか知らないけど、前は反町が家事育児してたからね。二人目産んでからやたらといい母親って持て囃されてるから、少しは育児してるのかしらね。

    • 0
    • 11/05/20 16:08:33

    >>115
    上川 隆也だよね。
    元カレ

    • 0
    • 11/05/20 16:03:43

    >>115反町は菜々子のわがまま平均なのかなぁー。

    • 0
    • 10/12/29 09:26:44

    高飛車なったらしく、前に付き合ってた俳優(名前忘れたけど、お水の花道とか白い巨塔に出てた俳優)が、別れてから「わがままに振り回された。もうあんなタイプとは付き合いたくない」と関係者に漏らしたと女性誌に書いてあった。

    • 0
    • 114
    • 教えて下さい(汗)
    • 10/12/29 08:43:42

    >>101
    どうして、松嶋菜々子は軽部さんにぶちギレたのですか?

    • 0
    • 10/12/29 08:39:10

    >>112
    プライベートの略かな。
    ばかっぽいけど。笑

    • 0
    • 10/12/29 08:35:00

    >>110プラベってなんですか??

    • 0
    • 10/12/29 08:04:11

    山王じゃなかった?

    • 0
    • 110
    • 107の言うように
    • 10/12/29 06:57:41

    >>107本当だね。これ流してた病院特定出来ちゃうんじゃない?病院こそプラベを重視するとこなのにね。逆に個人情報いとも簡単に流しちゃうとこって解釈されるよね。何らか(術後とか)で、部分麻酔きいて動けないとこ付き添いなくて、水枕か体温計でも落として、こりゃマズイの拾ってコールだったとか?

    • 0
    • 10/12/29 04:46:57

    >>98このオラウータンなんかかわいいw

    • 0
    • 10/12/29 03:50:04

    なんでもいいけど前歯白いね!ビーバー部分ね!

    • 0
    • 10/12/29 01:10:37

    >>106
    だよね、個人情報じゃないけど、プライバシーみたいなの保護するよね?
    病院の評価がさがる事出来ないでしょ~

    すぐどこの病院が特定出来ちゃうのに(笑)信頼なくす事出来ないでしょ~

    • 0
    • 10/12/29 01:04:01

    出産した病院てVIP御用達のお高い産院じゃなかった?
    そんな所の関係者が漏らすのかな?

    • 0
    • 10/12/29 00:55:45

    どのドラマ見ても怒るシーンでは性格の悪さが滲み出てる。

    • 0
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ