旦那の親

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 10/12/20 22:50:05

うちの旦那の実家の人達は最低な人ばっかりです&#x{11:F9C8};
父親の方はそんなに儲かってない会社の代表取締役なのに愛人を作り、子供四人も産ませて会社のお金を愛人宅の生活費に使い、会社はお金が回らなくなり旦那(ほぼ私の貯金)や旦那の姉妹から借金&#x{11:F9CA};姉妹にはうるさいので返済していますが、うちには金利程度の返却のみ。
母親は父親の前ではいいなりの癖に私の前では「私は不幸な女」と父親の悪口を言ってアピールしてくる。
二人とも孫の誕生日やクリスマスには現金か忘れてて何もないで、義姉妹は親とはほとんど会ってません。
こんな変な親のいる家に嫁に行った人って私以外にもいますか?
旦那に早く縁切ってほしいと思う私は悪妻ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/20 23:02:32

    2さん>父親に愛人がいるとは知っていましたが、子供がいたり、会社のお金まで使っていることは結婚後知りました&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 10/12/20 22:58:09

    うちは義両親二人とも不倫していて旦那の兄弟はすごい人数いるよ。
    しかも、旦那は長男だから何かと面倒な事だらけ。
    お金もだけど、義父と愛人関係だった若い子の親からの苦情もうちにきたり・・・

    でも、どんな親でも旦那にとっては正真正銘の両親だから見捨てる訳にはいかないって。

    • 0
    • 10/12/20 22:53:45

    そういう家族だとわかってて結婚したんでしょ…

    • 0
    • 10/12/20 22:52:46

    別れた方がいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ