東名で5台絡む事故、生後間もない乳児死亡

  • ニュース全般
  • 10/12/19 17:23:05

18日午後11時05分頃、静岡県御殿場市駒門の東名高速道路下り線で乗用車と大型トラックの計5台が絡む事故があり、同県三島市佐野見晴台の会社員浅田博彦さん(38)の乗用車の後部座席に乗っていた生後間もない次女の凛ちゃんが頭を強く打って死亡、浅田さんと妻裕子さん(29)、他の車に乗っていた2人の計4人が腰や首に軽症を負った。

ニュースによると出産先の病院からの帰宅中に事故にあったんだね。
事故の原因は何かな?チャイルドシートなかったのかな?赤ちゃんも親御さんも可哀想。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/19 17:26:29

    前世の修行が足りなかったんだね

    • 0
    • 10/12/19 17:27:07

    >>1
    不謹慎

    • 0
    • 10/12/19 17:30:21

    チャイルドシートしてたみたいだよ。
    それでも亡くなっちゃうものなのかな。
    生後間もないからなのかな?

    • 0
    • 10/12/19 17:30:36

    >>1
    本当に不謹慎。
    産まれたばっかりで、これからって時に…。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 10/12/19 17:31:54

    あらまぁかわいそーにね

    一気にどん底だわねぇ

    • 0
    • 10/12/19 17:33:14

    チャイルドシートの横からグッチャリされてるみたいなレスを某掲示板で見た。

    • 0
    • 10/12/19 17:33:39

    退院の時チャイルドシート乗せないでって言われたよ
    だから抱っこで連れて帰った

    • 0
    • 10/12/19 17:35:15

    横から突っ込まれたらシート乗っててもダメだよね…
    生まれたばっかで幸せ絶頂なはずだったのに。

    • 0
    • 10/12/19 17:35:27

    ちょうど左後ろ側に衝突されたらしいね

    赤ちゃん可哀相

    • 0
    • 10/12/19 17:35:35

    >>3
    チャイルドシートに乗ってても横や斜めから車が当たってきたらあまり意味がないよ。車は横は弱いから。

    • 0
    • 10/12/19 17:35:59

    今みた!
    原因の一台目を二台目が避けようと衝突してさらに三台目(死亡した乳児が乗っていた車)が避けようとしたら後ろから二台車来て追突されたみたい。

    かわいそうに。。。

    • 0
    • 10/12/19 17:36:25

    >>7
    その病院大丈夫?

    • 0
    • 10/12/19 17:38:51

    >>7
    その病院は危険だね。

    最近はお迎えの車にチャイルドシートがないと退院出来ない病院が増えてきているのに。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 悲しいね

    • 10/12/19 17:46:04

    年末になるとこんなニュースは悲しい。
    新しい家族とみんなで新年迎えるはずだったのにね。

    • 0
    • 10/12/19 17:46:42

    >>5
    その言い方不愉快

    • 0
    • 10/12/19 17:51:25

    これはつらい…

    • 0
    • 10/12/19 17:52:03

    そうなんだ、チャイルドシート着けてたんだ。

    でも疑問、午後11時05分頃に事故ってなってるけどこんな遅い時間に退院ってあるんだね、買い物してたりしたにせよ夜に退院でしょ?

    • 0
    • 10/12/19 17:52:28

    >>13そうなの? でも徹底しなきゃよね

    • 0
    • 10/12/19 17:54:40

    >>17
    退院じゃなくて里帰り先の実家からの帰りじゃない&#x{12:F65B};生後三週間だし。可哀想だね。

    • 0
    • 10/12/19 17:55:49


    実家から自宅に帰る途中って言ってたよ


    やっと産まれてきたのに
    本当可哀想…



    • 0
    • 10/12/19 17:56:10

    >>17
    高速走ってたんなら病院から帰る家が遠いかもしれないじゃん。遅いから何?なんかいけないの?
    嫌な感じな人だね。

    • 0
    • 10/12/19 17:57:19

    >>17
    私が見たニュースでは里帰り先の横浜から帰る途中って言ってたから奥さんの実家に居たから夜遅いんじゃないかな?
    亡くなった赤ちゃんも生後3週間だったらしいし。
    それにしても痛ましいね。

    • 0
    • 10/12/19 17:57:36

    >>17
    奥さんの実家にいたかもだしね?
    旦那さん仕事で終わってから高速で迎えに行って日曜日は家族でってかもだし…

    • 0
    • 10/12/19 17:59:02

    >>22
    あ、そうなんだ里帰りしてたんだね。
    なら納得、ありがとう。

    • 0
    • 10/12/19 18:00:44

    あら大変

    • 0
    • 10/12/19 18:05:13

    里帰りから帰るって言っても時間考えなきゃね
    こんな時間だったらいろいろ言われるのも当たり前
    それに夜程運転危ないんだし

    • 0
    • 10/12/19 18:09:04

    >>17
    たたく気満々だったみたいな主・・・・・

    • 0
    • 10/12/19 18:10:29

    >>26
    事情があったのかもしれないのに…そういう発想理解できないな

    • 0
    • 10/12/19 18:12:21

    >>27本当だね 気持ち悪い

    • 0
    • 10/12/19 18:13:04

    >>21
    里帰り中とは知らなかったから、すいません。

    • 0
    • 10/12/19 18:17:16

    >>26
    遅くの方が高速もすいてるかも…って考えもあるよね。
    東名は混むし。

    • 0
    • 10/12/19 18:28:40

    >>27
    は?叩く気満々って?
    事情知らなかったから聞いただけだし。

    • 0
    • No.
    • 33
    • 三島住みです

    • 10/12/19 18:28:51

    嫌な感じの主。
    可哀想な事故だね。これから家族の生活がスタートして幸せいっぱいって時だったのに。お父さんも里帰り中はなかなか会えなかっただろうしこれから我が子と過ごせる楽しみもあったんだろうな…

    • 0
    • 10/12/19 18:31:48

    主は頭が弱いの?
    それとも脳が空っぽなのかな?(笑)

    • 0
    • 10/12/19 18:34:06

    かわいそうに…赤ちゃんのご冥福をお祈りします。

    私も明日4ヶ月の子どもを乗せて東名走らなければならない用事があるからこわいな

    • 0
    • No.
    • 36
    • 横浜から

    • 10/12/19 18:35:17

    帰ってる途中でしょ?11時って事は遅くても9時前には家出てたんじゃないかな?夜中に出発してる訳でもないんだし、居眠りで事故した訳でもないし、この家族が叩かれる要素はないと思うけどな。赤ちゃんのご冥福をお祈りします。

    • 0
    • No.
    • 37
    • ( ゚,_υ゚)<・・・・・。

    • 10/12/19 18:36:01

    可哀想・・・・

    お母さんは産後も間もないのに大丈夫かな・・・。
    長女が生きる支えになればいいけど・・辛過ぎるよね・・。

    • 0
    • 10/12/19 18:40:50

    >>34
    そこまで言えるあなたも性格悪いの?悪いんだろうね。
    すぐ頭弱いとかさぁ、私自分の勘違いレスで謝ってるよね~。

    • 0
    • 10/12/19 18:43:53

    主、いい加減にしなよ。荒らさないほうがいいよ。

    • 0
    • 10/12/19 18:50:25

    >>26
    夜の方がスムーズだからじゃない?
    奥さんの実家で夕飯食べて帰ったかもしれないし

    • 0
    • 10/12/19 18:54:48

    この家族に一切の落ち度はない。
    だがしかし、主が感じ悪い

    • 0
    • 10/12/19 18:54:49

    ムキになるの巻き

    • 0
    • 10/12/19 18:56:33

    >>42(笑)

    • 0
    • 10/12/19 18:58:24

    主も良く調べてからトピ立てれば?ほかのニュースではもっと詳しく書いてあるし

    • 0
    • 10/12/19 19:08:25

    >>38

    だから~?何~?(笑)

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 10/12/19 19:18:01

    >>46
    新生児乗っけてるのに千円とか考えないでしょ。貧乏臭い

    • 0
    • 10/12/19 19:18:07

    >>45
    こういうトピでそういう言い争いするな。

    • 0
    • No.
    • 49
    • 弱いんだよ主が

    • 10/12/19 19:21:27

    謝ってるけど
    すいません
    だからね。

    • 0
    • 10/12/19 19:24:31

    本当 みんな性格悪いな

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ