年末築地行く人

  • なんでも
  • 匿名
  • 10/12/19 10:12:21

お願いがあります。
ベビーカーで来るのはやめてください。年末は人混みがすごく通り道も狭くなるのに毎年ベビーカーが沢山いて迷惑です。乗ってるのは大抵一歳前後。だっこひもでいいじゃん。

あと、ペットも迷惑。食品が低い位置にあったりするし、ペットアレルギーの人もいるかもしれないのに、何故わざわざ築地に連れて来るのか疑問です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • トピずれごめんね。
    • 10/12/19 11:00:22

    >>3アメ横の食べ物なんて食べられたものじゃないよ。質も最悪だし、保存状態もよくないし。アメ横で仕事してる人から聞いたからよくわかる。吉池の鮮魚売場の物は新鮮でいいらしい。たしかにフルーツとか夏の日差しに当たって見てて気持ち悪かったよ。落ちたものを平気で売ってるし本当最悪。

    • 0
    • 10/12/19 10:59:41

    私も行ってみたいな~。
    でも人の多さ考えるだけで嫌になる…。

    人混みにベビーカーは危ないから確かに良くないよね。
    あんな混雑してたら低いベビーカーなんて見えづらいし、場所もとるし良くないよね。
    それにベビーカーだと親だって動きにくいし、何より乗せられてる子供も危ないしかわいそう。
    連れていかなきゃならないなら人混みは抱っこが良いと思う。

    • 0
    • 3
    • いいなー
    • 10/12/19 10:21:26

    年末の築地とかアメ横に行ってみたい

    私は主の意見に賛同するよ

    ベビーカーは他人を怪我させる可能性あるし、何より赤ちゃんも危険だもんね
    築地に限らず混雑する場所でのベビーカーの使用は考えてほしい

    • 0
    • 10/12/19 10:18:37

    行くのやめたよ~人混みで潰されそうになったからもう嫌。子供4歳だけど可哀相だし。

    • 0
    • 10/12/19 10:15:19

    行くから見たらなんだこの内容は…うちはもう歩く子供を連れてるけど。主が行かなきゃいい。家にいて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ