ニトリか楽天でラグを

  • なんでも
  • ぬし
  • 10/12/16 11:17:03

購入したいのですが、おすすめありませんか?
イオンでも良いです!
毎日インターネットで見て居ますがレビューも様々だしいまだに見付けれてません。

3才息子と、もうすぐ赤ちゃん産まれるので洗えるやつ。
あとは掃除機かけやすい方が良い。
旦那が喘息持ちなので遊び毛?が飛ばないやつ。

このような条件なんですが…。 我が家はこれ買って気に入ってるよ!てオススメ教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/16 12:51:21

    皆さん色々な意見をありがとうm(__)m
    やっぱりネットは辞めた方が良いみたいですね!
    いま妊娠9ヵ月で安静にするよう言われてるのでネットで引越し先に届けてもらおうかと思ったりしていました。 やっぱりでも手触りとか大事ですよね。。
    ニトリのオススメ商品も書いてくれている方いらしたのでそれも探してみますね。皆さんありがとうございます★

    • 0
    • 10/12/16 12:28:03

    私がニトリで買ったやつは遊び毛?っていうの?すごくてダメだったよ(>_<)

    • 0
    • 10/12/16 12:21:56

    そもそも、喘息もちなら、あまり敷物は敷かない方がいい。そんなにひどくはないのかな?


    ニトリはやめた方がいいかも。
    同じものを2枚買って、1枚は無事だけど、もう一枚は すぐにほつれた。

    • 0
    • 10/12/16 11:53:47

    ニトリの1980円の買ったけど、良かったよ~。
    ホットカーペット対応で、肌触りよくて、洗濯機で洗えるし。
    毛が長くてふさふさしたのもあったけど、ゴミたまりそうだし、うちも赤ちゃんいるので、洗えて掃除機かけやすいので、気に入ってます。

    • 0
    • 10/12/16 11:29:12

    ニトリは常に品薄だし、ラグ自体そんなに種類ないよ~

    イオンも種類が少ない…

    店をハシゴして探すしかないよ

    あ!通販はやめてたほうがいい。色や肌ざわりは実物でなきゃ確認できないし、これがなにより重要だからね

    • 0
    • 4
    • あ~ジャン
    • 10/12/16 11:23:53

    触ってみた方がいいよ。

    ニトリはわからんが、サコダのラビットファーはふわふわで毛も抜けにくかったけど、掃除機がけは大変というか、外ではたかないと無理だった。
    スベスベして気持ちよかったけどね。

    • 0
    • 10/12/16 11:21:41

    >>1
    確かに当たりハズレは多いね

    • 0
    • 2
    • ディノスの
    • 10/12/16 11:20:45

    防水のやつは手入れ楽で好き。

    でもリビングじゃなくダイニングとキッチンマットで使ってる。

    • 0
    • 1
    • ネットはやめとけ
    • 10/12/16 11:18:24

    実際に足を運んで実際に触って見て決めた方が間違いない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ