旦那の職場で不倫…

  • なんでも
  • 玉露
  • KDDI-SA32
  • 05/06/19 13:25:03

うちの旦那は飲食店で働いています。店長には4歳と1歳の娘さんがいて、うちの家族も仲良くさせてもらってます。ところが昨日、店長とバイトの女の子の浮気が発覚しました。旦那しかまだ知りません。店長の奥さんはとてもいい人で、二人の娘を一生懸命育ててます。同じ嫁の立場として、許せません!しかもそんな環境で旦那も仕事しにくそうです。バイトの女の子は店長の奥さんが店に来るとニコニコと挨拶して、子供とも遊んであげてます。本当信じられないです。とりあえず旦那もだまって見過ごせないと言ってますが、どちらにどう切り出せばいいか悩んでるみたいです。みなさんの意見を聞かせて下さい(;人;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/19 16:58:15

    私がもし奥さんの立場なら言ってほしいな。
    朝方まで帰ってこなくて不安でいるより、浮気の事実知って離婚したいし。24歳なら慰謝料請求出来るしね!
    とりあえず奥さんに言って後は奥さんに任せるかな?主の旦那さんが仕事場居づらくなったら転職する道もあるし大丈夫だよ!

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA32
    • 05/06/19 14:06:37

    その子は24歳です。実はたまたまなんですが、私のいとこがその子と以前同じ職場で働いていた事があるんです。いとこに『あの子、男グセ悪いよ』と聞かされてたんですが、まさかこんな事になるなんてって感じです。外見は癒し系で、性格も女の子らしいです。よく手作りのお菓子を持って来たりしてました。本当ビックリです。

    • 0
    • 05/06/19 14:00:57

    そのバイトの女の子は何歳?

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/06/19 13:57:07

    他人の家庭の事なんですが、旦那は職場での事なんで、やっぱり働きにくいみたいです。店長の奥さんもよく店に来るので…なのでバイトの子にとりあえず話してみるように言ってみます。

    • 0
    • 5
    • たらこ
    • KDDI-CA25
    • 05/06/19 13:50:25

    うん、私も他人の事は放っておいた方がいいと思うよ。今の時代どんなことで逆恨みされるか分からないし。もし見ていられないなら不倫してるバイトの子だけに不倫のリスク等をそれとなく話してみたら?既婚者と知って不倫したら大変なことになるの分かってないんじゃないその子。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA32
    • 05/06/19 13:48:01

    日頃から怪しかったらしいのですが(店長が毎日その子を車で送るなど)、店に携帯落ちてるのを旦那が拾ったら、待ち受けが店長とバイトの子が抱き合って、ハートマークがいっぱいだったらしいです。その携帯は店長のだったらしく、慌てて『あっ俺のだ』と取りあげたそうです。だけどいつものと違ったので、携帯を2個持ってるみたいです。あとその子の家がうちから近いんですが、3日連続で店長の車が明け方止まってました。店長と女の子には言うつもりですが(旦那が)正直、奥さんには言うかは分かりません。知らない方がいいのかもしれないと…

    • 0
    • 3
    • う~ん
    • KDDI-TS31
    • 05/06/19 13:37:31

    奥さんに先に言うと、後々旦那さんが、店長と仕事しづらくなるだろうから、先ずは店長かな?
    どうして浮気が発覚したのか…にもよるけど?

    • 0
    • 05/06/19 13:33:03

    他人のことはほっとけ。

    • 0
    • 1
    • うわ~
    • P900i
    • 05/06/19 13:32:21

    うちのダンナも飲食店だから心配になってきた(>_<)
    どこまで介入するか難しいですよね。
    すいません、アドバイスにならなくて(^o^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ