板野友美【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/27 20:54:39

    • 0
    • 637

    ぴよぴよ

    • 636
    • 大島優子(´∀`)
    • 13/01/26 18:09:19

    ともちん。

    • 0
    • 13/01/26 18:08:03

    ともちん。

    • 0
    • 13/01/26 18:07:18

    甘えたいんだってw

    • 0
    • 633
    • 大島優子(´∀`)
    • 13/01/26 18:06:10

    表情が柔らかくなった?

    • 0
    • 13/01/26 13:42:19

    アバター

    • 0
    • 13/01/26 13:22:59

    細いよねー
    さらに痩せた?

    • 0
    • 12/09/15 12:27:42

    係長青島俊作に出てたのね…
    今見てびっくり

    • 0
    • 12/09/03 21:41:20

    Kinkiの光一と付き合ってる噂って本当なのかな

    • 0
    • 12/09/02 15:46:15

    ぷっちょのCM
    顔が一番でかい
    きも

    • 0
    • 12/07/17 01:20:51

    板野、髪黒めにしたね~

    • 0
    • 12/06/12 00:40:25

    1位やったね

    • 0
    • 12/05/19 18:19:19

    今ミュージックフェアでてるけど
    ナオトインティラミと顔の大きさ変わらない。(笑)

    • 0
    • 12/05/19 17:32:43

    ブスッとっていうか困惑の表情か

    • 0
    • 623
    • ニュースで見た
    • 12/05/19 17:28:50

    >>622
    前田さんの卒業時期が発表されましたが板野さんどうですか?
    って聞かれてなぜかブスッとしてた

    • 0
    • 12/05/19 12:14:56

    >>621
    なんだろね
    気になる
    ヨーカドーのCMのメイキング?に柏木の後でブスってしてるのはみたけど

    • 0
    • 12/05/19 07:04:31

    auニュースの困惑の表情って何したの?

    • 0
    • 12/04/11 09:00:42

    >>619何回みても笑えるんだもん。

    • 0
    • 12/04/11 08:37:22

    >>618
    くどい

    • 0
    • 12/04/11 08:34:04

    人気アイドルグループ「AKB48」の板野友 美(20)が、同じ所属事務所の先輩である和 田アキ子(62)に携帯を折られ号泣したと 「週刊大衆」が報じています。

    ★板野が号泣したのは3月下旬に都内で行われ たホリプロのパーティー会場。「ともちんは パーティーの最中、ズッと携帯を見ていまし た。そこに、遅れて事務所の大御所・和田アキ 子さんが来たんですが、アッコさんが、挨拶も せずに携帯をイジっている、ともちんにブチ切 れ。“挨拶ぐらいせんかい!!”と、ともちん の携帯を真っ二つに折ったんです」(業界関係 者) “ゴッドねぇちゃん”の逆鱗に触れた板 野は号泣してしまうのだが…「実は、ともちん は、その週末に行なわれるコンサートの振付を 携帯で確認していたんです。忙しいメンバー は、振付の確認を携帯の動画などを見てします から」(芸能記者) ▼一部ファンによると板野はiPhoneを 使っているそうで、記事の信ぴょう性を疑う声 も。しかしネット上では「アッコならスマホで もへし折りそう」という意見も多く、真相は謎 です

    • 0
    • 12/03/11 07:54:36

    これ本当なの?

    • 0
    • 12/03/07 23:44:44

    この子、顔デカいよね。
    峰岸と並んでたらヤバかった。
    顔デカいのに背が低いからバランス悪すぎ。

    • 0
    • 12/03/03 01:04:22

    ちょっと目をいじったぐらいの時は可愛いかったのに、既に崩れ始めてるよね?どうしていい状態で止めないでみんな化け物みたいになるまで整形しちゃうんだろう…

    • 0
    • 12/03/02 23:44:07

    ともつぃん

    • 0
    • 12/02/02 14:38:25

    この人いつもアヒル口だけど普段もそうなのかな?
    寝てるときもアヒル口かなって想像しちゃう!

    • 0
    • 612
    • *よつばはテンパリスト*
    • 12/02/02 14:31:46

    あんまりよく見たことなかったけど少女漫画のようなアゴのとんがり具合だね。

    • 0
    • 12/01/20 09:11:52

    小顔で目は二重で可愛いはずなのに何故か嫌いな顔…昔の画像で良くわかった!バランス悪いのね

    • 0
    • 12/01/18 23:46:46

    >>601
    普通の空気だったし、言ってた事も違う。

    • 0
    • 12/01/17 08:58:43

    ともつぃん

    • 0
    • 11/09/18 08:42:06

    >>592
    これ見つけた人すごすぎじゃない?十年くらい前の雑誌でしょ…どうやって見つけたんだろう?

    • 0
    • 11/09/18 08:12:23

    >>602私も(笑)

    • 0
    • 11/09/18 08:04:27

    ぶさ

    • 0
    • 11/09/17 13:03:11

    総合だからね。
    ファンもいればアンチもいる。
    でもアンチが多いってことは…

    • 0
    • 11/09/17 13:00:29

    アンチトピじゃないのに殆どアンチトピになってるね。

    • 0
    • 11/09/17 12:54:59

    公開処刑

    • 0
    • 11/08/20 14:20:25

    >>592
    【ブスだから白を合わせて大正解】かと思った。素で。

    • 0
    • 11/08/20 14:17:11

    >>600別に変な空気になってなかったと思うけど

    • 0
    • 11/08/20 13:34:01

    >>580
    秋元さんが「見た目だけでもイッちゃってる子でしょ(笑)」ってEXILEの番組で言ってた。
    意味ありげな発言で変な空気になってた。

    • 0
    • 11/08/20 10:23:55

    >>592
    やっぱり 出回ってる小学校の卒アルのヤツは ご本人だったんだ。。。(汗)
    まったく別人になっちゃってる

    • 0
    • 11/08/19 01:10:42

    この前、久しぶりにTVで見たらかわいかった。

    • 0
    • 11/08/18 20:37:09

    >>594
    こんくらいのアヒルなら可愛いのに板野さんは加減がわからなくなってしまったのね…

    • 0
    • 11/08/17 22:24:15

    >>591 一緒にアンチいきましょうか

    • 0
    • 11/08/17 22:16:08

    >>594板野さんモロこの唇じゃん。整形か…

    • 0
    • 11/08/17 21:21:46

    アヒル口も整形で

    • 0
    • 11/08/17 16:54:33

    >>591
    アンチ行きなさい

    • 0
    • 11/08/17 16:50:35

    発見

    • 0
    • 11/08/17 14:41:05

    >>584
    整形してなくてあんな化け物みたいな唇になるか!?

    • 0
    • 11/08/17 12:50:46

    >>576
    決め顔はめちゃくちゃ可愛いのに顔に力入れてないと別人みたいになるね

    • 0
    • 11/08/17 12:35:27

    >>581
    だろうね…。

    • 0
1件~50件 (全 638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ