慰謝料について

匿名

匿名

10/12/11 03:58:47

先ほど、旦那との浮気がバレてからずっと逃げていた浮気相手の女と連絡がとれて、話をしていたんですか、また逃げられても困るし電話だけじゃ話も進まないから内容証明を送ると言ったら、家族にバレたら困るから慰謝料を払うから口座番号など教えて下さいと言われたんですが、個人でのやりとりはどうなんでしょうか?後から面倒な事になりそうな気がするんですが、個人でのやりとりをされた方は 居ますか?教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 匿名

    10/12/11 04:14:09

    >>1主です。

    そんな事したら気分は良いかも知れませんが。逆に何か面倒な事になりませんか?絶対に不利にはなりたくないので心配です。

  • No.5 3babyママ

    10/12/11 04:25:05

    >>2 主です。
    私としては、書面を証拠の為にも、きちんと作って慰謝料のやり取りはした方が良いと思って相手に言ったんですが相手が拒否してて。あとお金が欲しい訳では無いです

  • No.6 3babyママ

    10/12/11 04:29:42

    >>4相手の住所は分かっているんですが本人がすぐ逃げるので不在で中々、送れずにいて‥。金額は貯金が30万しかないから30以内でお願いしますと言われてます。

  • No.9 3babyママ

    10/12/11 04:44:45

    >>7私としては折れる気ありません、でも追い込むとすぐ逃げてしまうので慎重にやります。とにかく話をしたいんですがまともな会話が出来ない人なんで困ってます、本人曰く病気らしいですが

  • No.10 3babyママ

    10/12/11 04:48:06

    >>8
    はい。絶対に書かせられる様がんぱります。また逃げたり携帯かえたりされないと良いんですが。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。