市川海老蔵ホステスの前でペニスを露出してた!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 10/12/10 18:59:11

人気歌舞伎俳優、市川海老蔵(33)。東京・西麻布の殴打事件をきっかけに酒の上でのご乱行ぶりが
知られることになったが、酒グセの悪さは東京に限ったことではなく、関西でもつとに知れ渡っている。

特に大阪・北新地では「とんでもない飲み方で出入り禁止になった店もある」(飲食店関係者)。
その大暴れの内容とは-。

関西での公演は、2~3カ月に1度、京都・南座や大阪松竹座で開催される。
その度に京都は祇園、大阪は北新地で派手に飲み歩く海老蔵の姿が目撃されている。

「北新地では、もっぱら高級クラブをはしごするのですが、
どこのお店でも飲み方の悪さは有名です。海老蔵の贔屓筋が支払いを終えて先に店を出ると、
店に残った彼はいつも態度を豹変させ、居丈高になり、目星のホステスを口説き始めます。
彼の不遜な態度をほとんどのホステスが嫌ってました」

海老蔵がかつて通った北新地のクラブ「E」の関係者がこう明かす。
北新地は関西財界人らの社交場という性質上、関西弁が自然だが、
海老蔵は、関東弁で我が物顔に振る舞うため場がしらけやすく、「大抵のクラブでは
面倒な客という扱いだった」(Eの関係者)。

実はこの「E」で海老蔵は出入り禁止になっている。一昨年秋ごろ、自ら起こしたとんでもない
“事件”が原因だった。先の関係者が続ける。「泥酔した彼はVIPルームで居並ぶホステスを前に
ペニスを露出し、粗相というよりは、トイレですべきことを至る所にしてしまったようです。

当時のママも堪忍袋の緒が切れて、ある組織と関係するEのオーナーにすぐに連絡しました。
海老蔵さんは多額の賠償金を支払い、2度と店の敷居をまたがないと約束することで落ち着くのですが、
(示談の際)オーナーをなだめる取り巻きの男性たちを彼が半笑いで眺めていて不評をかったとも聞いてます」

海老蔵は麻央と結婚した直後の今年9月、京都・南座公演の期間中も、北新地でホステスと豪遊する姿がたびたび目撃されていたという。
一部報道では、数カ月前、近畿地方でタクシーをボコボコにしたなどとも伝えられている。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/20 07:24:23

    >>59全然面白くないよ

    • 2
    • 60
    • くりぃーむ
    • 12/11/20 05:15:06

    頭から射精しそう

    • 3
    • 12/11/20 00:54:30

    >>19
    桜海老、または甘エビ。

    • 2
    • 12/11/19 22:31:19

    過去とはいえこんな父親恥ずかしい

    • 0
    • 12/06/21 01:55:15

    変態だな(笑)
    お店は誰が掃除したんだろ?嫌だっただろうね…

    • 1
    • 12/06/21 01:38:21

    >>13
    本当だよね。
    あれだけの失態おかして、まだ禁酒に本格的に取り組もうとしてないのか。

    • 1
    • 12/06/21 01:15:51

    ペニスって…!

    せめてチソコと言ってくれ(笑)

    • 1
    • 12/06/21 01:05:30

    >>53
    佐藤江梨子といい巨乳好き?(笑)

    • 1
    • 12/06/21 00:04:48

    市川海老蔵は”初体験”の相手が
    かたせ梨乃だったと告白した。


    ---
    50代にして、強烈なフェロモンを出し続けているかたせ梨乃(55)は、
    お笑いコンビ、ピースの綾部祐二やオードリー・春日俊彰ら、
    熟女マニア芸人たちの”女神”として君臨。
    バラエティ番組で彼らと共演した際には、腕を組んでGカップ爆乳を
    さりげなく押しつけたり、膝枕をしたりと、芸人をメロメロにしている。

    「彼女は共演者キラーとして有名で、積極的にガンガンいく肉食系。
    そういえば、かつて市川海老蔵(34)の童貞を奪ったのは彼女だと…。
    海老蔵の元交際相手の女性が、海老蔵から
    『いちばん最初がかたせさんだった。場所は浴室で…』
    と聞いたと言っていましたね」(ワイドショーデスク)
    ---(アサヒ芸能)

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 見せるほどの
    • 11/08/24 20:41:39

    イチモツなのか?子海老だろ…

    • 0
    • 11/08/24 20:01:47

    とても見せるようなモンじゃないんだから、出すな(笑)

    意外!?とちいさそう…

    • 0
    • 11/08/24 19:52:26

    >>39
    ちょっっ!!笑

    会見ww

    • 0
    • 11/08/24 19:48:59

    いやん(笑)

    • 2
    • 11/07/26 23:02:06

    子供も産まれたんだしやめなさいよ

    • 0
    • 11/07/26 22:54:28

    出すのをやめなさい

    • 0
    • 11/07/26 21:50:31

    臭そう

    • 0
    • 11/07/26 21:47:54

    >>39
    あの会見を思い出して、布団の中で笑っちゃったよ!!

    • 0
    • 11/07/26 21:46:55

    イクのはやそッ

    • 0
    • 11/07/26 21:35:59

    >>39

    そうとうウケる!!

    • 0
    • 11/07/26 21:30:07

    トピタイ(笑)
    下半身 とかの表現でいいじゃん

    • 0
    • 11/07/26 21:18:27

    市川ペニ蔵

    • 1
    • 11/07/26 20:46:12

    出かけるのをやめなさい

    • 0
    • 11/07/26 20:37:28

    なぜだろう、このくらいじゃ全然驚かない

    • 1
    • 11/07/26 20:34:40



    オレは人間国宝だ

    • 2
    • 11/07/26 20:23:17

    >>30
    ただの酒乱だろ

    あとは俺は有名人だとかVIP気分だからでかい態度なんじゃないの?

    • 0
    • 11/07/26 20:11:36

    小さそう

    • 0
    • 10/12/11 10:44:29

    ほんと何こもトピいらない

    • 0
    • 10/12/11 10:41:50

    >>12
    『ちんこを露出し…』
    なんて書くはずないでしょ(笑)下半身にしてくれ

    • 1
    • 10/12/11 10:37:46

    >>30
    でた。障害者扱い(笑)

    • 1
    • 10/12/11 10:00:06

    >>30
    なんの障害?
    発達障害?

    • 0
    • 10/12/10 23:03:51

    このひと障害あるんじゃないの

    • 1
    • 29
    • トイレは知らないけど
    • 10/12/10 21:46:58

    傍若無人な態度は日常茶飯事、脱ぎ癖もある。

    家柄は最高だけど笑えないぐらい莫大な借金だったのを海老蔵が返してたわけだからストレスもスゴイんだろうね。

    • 0
    • 10/12/10 21:32:46

    >>27
    芸が一流なんじゃない
    家柄が一流なの

    • 0
    • 27
    • 芸は一流だから
    • 10/12/10 21:30:24

    >>26
    途絶えさせたくないんだよ

    • 0
    • 10/12/10 21:26:33

    これが本当かどうか解んないけど、事実なら普通、歌舞伎会?やら父親に今までの悪事は伝わってるよね?事実なら色々もみ消してきたんだろうし、それでも改心しないで今回の事件だろ?歌舞伎会全体の連帯責任じゃねーの?

    • 1
    • 10/12/10 21:16:35

    >>24
    こんなこと言ってる人がいるのかよ…

    • 1
    • 10/12/10 21:12:25

    >>14
    えーっ!海老蔵って借金あるの?国から二億貰ってるんでしょ?

    • 0
    • 10/12/10 20:58:29

    海老蔵のチンってなんか想像つく…

    父も本人も頭があれだから?



    • 1
    • 10/12/10 20:54:13

    >>16はあ?

    • 0
    • 10/12/10 20:50:04

    >>18
    はぁ……

    • 0
    • 10/12/10 20:45:11

    >>15 そこは私もそう思う。普通のことよね?

    • 0
    • 10/12/10 20:39:36

    海老のチンコ見てみたい

    • 0
    • 10/12/10 20:32:29

    >>10 漫画の美味しんぼで、老酒に生きた海老を入れて、ビチビチ動かなくなったら食べる中華料理が載ってたなぁ
    そりゃもう、蓋付きの容器内で海老がビッチビッチ暴れまくるらしいよ、その料理。

    • 0
    • 10/12/10 20:27:45

    >>12
    でもこんな記事でちんこはあかんやろ(笑)

    • 1
    • 10/12/10 20:22:07

    >>11
    出たww
    「知り合い」

    • 0
    • 10/12/10 20:22:00

    北新地では関西弁が自然だが、海老蔵は関東弁で…
    の部分は関東の人なんだし仕方ないよね。
    関西人からしたら標準語って普通に話してても偉そうに感じちゃうし。

    • 0
    • 14
    • こんなんじゃ
    • 10/12/10 19:49:08

    借金なんて減るわけないよね

    • 0
    • 10/12/10 19:33:47

    もう酒癖が悪いって域じゃないよね。立派な酒乱でしょ。
    きちんと通院して欲しいわ。

    • 1
    • 10/12/10 19:31:39

    とりあえず下半身とかちんことか書いてくれんか、ペニスってなんか卑猥(笑)

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ