至急!初めてアボカド買いました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/12/07 18:55:07

    腐ってないけど古そう。

    • 0
    • 10/12/07 18:46:57

    古くて黒いならまずいし苦いよ。

    • 0
    • 10/12/07 18:29:43

    全然平気。すぐ食べな。

    アボカド細かくきってみじん切りネギと混ぜてわさび醤油かけてご飯にのせてたべるとうまい!

    • 0
    • 10/12/07 18:26:20

    >>3
    食べれますかね
    少し口に入れてみましたが、初めてなので正常か腐ってるかよくわかりません

    • 0
    • 10/12/07 18:25:33

    写真のせたら?

    • 0
    • 10/12/07 18:25:24

    古いね。
    腐ってはないと思うけど…

    • 0
    • 10/12/07 18:25:01

    真っ黒はダメ。
    緑の中に黒い点や筋はOK。
    急ぎでもぜひ家事糧に。

    • 0
    • 10/12/07 18:24:53

    >>2
    種の周りはどす黒い緑?濁った茶緑で固いんです

    • 0
    • 10/12/07 18:21:59

    食べれるよ!
    私2日に一度のペースで食べてる

    • 0
    • 10/12/07 18:21:08

    種周り、綺麗な緑?
    違ったら無理

    • 0
    • 10/12/07 18:20:33

    ちなみにモバレピのアボカドパスタをするつもりです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ